綾波レイ 水着ver
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
雑誌の新商品紹介の作例を見て、Tシャツが濡れて透けるという表現が新鮮だったので、チャレンジしてみようと思いレジンキットを購入しました。

濡れた髪や肌など、ツヤの加減で表現を試みました。
レイといえば青白く不健康そうな…いや、儚げな色合いのイメージが強いのでこの辺りの色味にはかなりこだわってます。
自分の学校の体操着は生地が厚かったので、そのイメージでTシャツの透け具合を調整しています。

スク水は実物を見たことがなかったので、素材の質感はカンによるものです。全体的にしっとり感を出すためツヤ度アップ。

ちなみに水滴表現をやる度胸はありませんでしたorz

紹介ページ
http://narazumono.ikaduchi.com/m-ray.html

同時期に発売された同メーカーの 惣流・アスカ・ラングレー(スクール水着):原型・片山博喜
→http://www.tinami.com/view/1032582

使用キット
クルシマ製作所・綾波レイ(スクール水着) (原型・片山博喜)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1532 1502 18
タグ
新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン 綾波レイ スクール水着 水着 

s.w.arrowさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com