HG 1/144 MS-05 ザ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久しぶりのガンプラ第二弾、オリジン版旧ザクが完成しました。

制作内容は前作の高機動型ザクUと変わりません。
二の腕が短いので1ミリ延長、足のスラスターにHIQのメタルパーツを使用しています。
塗装はカラーモジュレーション風にしてみましたが、思い切りが足りなかったみたいですw
ちなみに5枚目の対艦ライフル構えている写真は自然光で撮影しているので一番現物に近い色です。
カメラ難しい・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3357 3270 35
コメント
うめ★ぷりんさんコメント有難うございます!渋いMSの代表格みたいなものですからね塗装頑張りました。(kazu23)
なんというか、渋さとか凄みを感じます。カッコいい!(うめ★ぷりん)
青山悠希さんコメント有り難うございます。改造しなくてもカッチョエエザクが手に入るなんて良い時代になりました。(kazu23)
渋い、渋くて格好いい………。やっぱりザクTは良いなぁ……(青山悠希)
HALさんコメント有難うございます!基本塗装終了後はやっちまった感がスゴかったんですが、そう言って頂けて良かったですm(_ _)m(kazu23)
いい塗りですね。歴戦の機体感が出ててカッコいいです。(HAL)
タグ
オリジン ガンダム MS ガンプラ 1/144 旧ザク ザク MS-05 

kazu23さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com