フィギュアライズ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
GBFTの10話で披露されたパイセンの水着を再現してみました
が、普段とほぼ変わらないという・・・
背中のデザインが解らなかったので適当です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1761 1701 20
コメント
最終回の時、内緒でシアとガンプラ作ってただけであんな嫉妬するところを見るとちょっと怖いですけどね・・・(汗。 こちらこそ有難うございました。(センイチ)
競争相手はいずれも強者ですしね、ガンプラともども負けられない戦いがありますね…。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
いえいえ、ストーリーやキャラの概要は知ってますので大丈夫ですよ〜。 個人的にはセンパイに幸あれですね(笑)(センイチ)
そうでしたか、ネタバレしてしまい失礼いたしました。アイランド・ウォーズの時も後押し…というか突き飛ばさんばかりの押しっぷりでしたミライさん的にはどうなのやら?一度保護者の集い的な回があっても面白そうですが。(双子辰)
ビルドファイターズはまだ観てないので気になります。アイランドウォーズの少女が不思議でしたが一応解決しました(笑)優勝カップを持って行った時の、 セカイとホシノ親子のやりとりが好きだったりします。(センイチ)
それでもビルドファイターズのレイジに比べればまだ反応のある方だとは思いますが…アイラ、レイジに付いて行ってからさぞかし苦労(レイジを口説く?のに)したでしょうに…あるいはレイジの方が父王とかに『その娘はなんだ?』とか聞かれて誤魔化す為に『俺の嫁』とか言った可能性もありますが。(双子辰)
>>双子辰 さん  南の島のコテージのハンモックではしゃいでるセンパイは天使ですね。設定とはいえ、セカイの朴念仁っぷりがハンパない・・・。(センイチ)
senichiさん、コメントへのご返事ありがとうございました。初めての全国大会で緊張してるというのもあるかもしれませんが…まあ他にも海パン一丁で予選に参加してるチームもいましたし今更?それはさておき最近、トライやアイランド・ウォーズを観直してましたがセカイがらみで照れたり赤くなってるセンパイが可愛いですね。(双子辰)
>>双子辰 さん  センパイも恥じらいを覚えたのでしょう・・・多分。(センイチ)
確かに、普段着があれのセンパイならこれで街中歩いててもさして違和感は…流石に不味い?予選ではヘソ出しだったのが全国大会ではなくなってましたがセンパイの服装の基準がよく解らない…。(双子辰)
タグ
水着 フィギュアライズバスト ガンダム ガンダムビルドファイターズ ホシノ・フミナ 

senichiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com