生路がギ・シェル・フィに広まって欲しいから自分で描くのは当然の事
説明
今年は生路で生路にお誕生日おめでとうなのです。戦闘員名義自体にリクエストで描いて貰ったギ・シェル・フィの絵がポージングや配置の参考になっているのです。
まあ、バレラミ【http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%83%9F】と共に生路の代名詞的なSNカップリングと言われているかもしれないけれど、本当はバレラミと東方のアリス・マーガトロイドの人間IFもそうだけれど、ギ・シェル・フィは元々生路が考えたカップリングではないのだけれどね…。戦闘員名義時代に別の方が作った作品がありましたが共に絶版。


自分も過去に似たような事をやっていたし、自分も中々そういう踏切りがつかないこともあるばかりにうまく言えませんが、自分としては好きないし考えたんだけれど中々広まらないカップリングやネタやIF設定や東方二次創作キャラクターがあったり、守りたいと思うぐらい好きなキャラクターがいるならば、生野さんが言っていた【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3760120】ように、リクエストしたり、他の人のところで沢山のコメントをするよりも、いっそのこと自分が絵師デビューするって手も考えるわけにはいかないのでしょうか?

思うままに萌えを発散するなら他人任せより自分で書く方が早いかもしれないというのは生野さんに私も同感ですし、嫁キャラを守りたいと思うのならば、自分でたくさん描いてあげた方がその嫁キャラも喜ぶと思いますよ。
大丈夫!無料で使えるものを中心に良いお絵かきソフトやゲーム制作工具をこの紹介集「赤教科書」【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1180057】にまとめたんです。
最初は皆ずぶの素人ですし「他人が作ってくれないなら自分で作ろう」というのも創作活動に大きな役割がありますし
何より、自分の作品を見てくれた人の誰かが自分の作品で笑顔になってくれるって嬉しいじゃないですか。

↓どうにか参加してください。表現の自由侵害反対
【https://hyogen.jp/】
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1030 1028 0
タグ
サモンナイト ギムレ リシェル・ブロンクス フィズ ギ・シェル・フィ 

救性主のナマジラさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com