1/20 P.K.A. Ausf.
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
皆様久しぶりの投稿です。相変わらず地味にマシーネンを作っております。今回は横山先生のスケッチブック60に描かれていたレーザーバレルから腕が生えているタイプを自分なりに解釈して製作してみました。サイドウィンドウは新キットのレオパルドから、レーザーはコンラートからぶんどってきています。当初はドーラのようにサイドウィンドウも塗りつぶすつもりでしたがアドバイスありシーカー部分のみ塗装にしました。運用機体なので今回はAFVのチッピング方法を取り入れてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1282 1249 17
コメント
頁さん、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。相変わらずの地味さ加減ですが、新しい技法のトライとか、妄想とか盛り込んでみたので感想までいただいて本当に感謝です。ありがとうございます!(是空)
重厚な塗りはもちろんのことですが、チッピングの表情の豊かさと細部の工作とダメージ表現・・・新兵器バレルアームもキットとして存在しそうな精度ですし、パイロットの表情もグッとくるものがあります。見どころ満載でずーっと見ていられます。眼福です。(頁)
タグ
PKA SF3D Wave GUSTAV Ma.k 1/20 マシーネン スケッチブック SP 

是空さんの作品一覧

PC版|つぶやく
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2017 - tinamini.com