##9 戦が始ま…る?
説明
俺「好きになればそんなのどうでもいいよ
中身の方が大事だろう」
あまりにも抽象的な質問に、思ったままの返事をした

香子「んもう!そういうことじゃないのに」
思った以上に香子はふくれっ面をした

俺「じゃ、絹枝呼んで来るから」
俺は二人を残してキッチンに向かう
(小学校の時点で今の絹枝より体でかかったから
よっぽど前の服なのかな…)

―−−


香子「あのさ」

真奈美「はい?」

香子「ちょっと前からいるよね?」

真奈美「はい、お世話になってます」

香子「お兄ちゃんの彼女?」

真奈美「ち、違います。ホームステイでお世話になってるんです
3ヶ月間」

香子「よかった〜
あの!お兄ちゃんはキョウが高校生になったら
告白して彼女にしてもらうんだから、ちょっかいは止めてよね!!

おにいちゃんは優しいの
さっきだって、私みたいな感じがタイプって言いたかったのに
お茶濁したでしょう?」


真奈美「そうだったんですか、でしたら大丈夫ですよ
私、この間、優しくしてもらったのに酷い事言っちゃったから
嫌われてちゃったかも知れないので

それに、彼女にはなれないです」

香子「なんではっきりそんな事いえるの?」

真奈美「私、実は…」

絹枝「おい、キョウ。なに、私に用だって?」

香子「わ、キヌ姉、いきなり出てこないでよ
あの、うちに来て、母さんが呼んでるの」

絹枝「服だよね?じゃ行こう。」

真奈美(行ってしまいました…)


++++++++++++
この新キャラさんが結構人気っぽいんですが
あと少しで病没してしまうんですよね
ヒロイン選択もしていただこうかと思うのですが
中1でキスって早い気もするんですよ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
708 648 13
コメント
>ふかやん さま あまり大きな理由でもないんですけどね。それにしても香子がいい人って既に見抜いておられるのですね。やっぱりふかやんさんにはお見通しなのですね!(みらくる☆)
>IFZさま よくいる?クラスに一人ものすごい発育のいい娘をイメージしました!でも確かにでかい… でももう退けない… すみません。寄せてあげているということで!(みらくる☆)
…彼女にはなれない、か。理由を聞きたいけど…聞いてはいけないのかもしれないな。それにしても…香子ちゃんいい人っぽいなぁ。死んでほしくなかったかも…。(ふかやん)
・・・中一にしては違和感の覚える乳の大きさだな。デカすぎない?(IFZ)
>thule さま ニューガンダムは伊達じゃない!お金がかかる難病って、実は設定してなくて… 色々見切り発車のツケが来てますね。死因はthuleさまに倣ってガンにしましょう!(みらくる☆)
>タクさん  再生怪人は戦闘力も低いですよね。確かに立場は弱いかも。Aやタロウに出てくる兄弟たちのように…(みらくる☆)
>青山悠希 さま 舞子さんの妹なんで亡くならないと話がすすまないんですよ。前作でかわいそうなので今回出してあげたくて。(みらくる☆)
(。-`ω-)ンー 乳成長率が臨界点を突破して乳がんでお亡くなりになるのかな。。。(thule)
>ヒロインにしてもらえない 再生怪人だから立場が弱い……?(タクさん)
病没?え、あ(察し)(青山悠希)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com