【ガレキ製作】ゾ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ものびゃー様のガレージキット
ゾルンホーフェンより
を作成しました。

2体組のボリュームあるキットです。すり合わせと強度確保にはえらい苦労しましたが出来上がるととても満足するものです。

メイン柱パーツは5mmの真鍮線で接続。合わせ目は通常の方法ではラチがあかないので
柱パーツ全体にポリパテを荒く塗りたくってテクスチャ付けと合わせ目けしを同時に行いました。
木のような岩のような表面になり結構お気に入り。

魔女さんが全く今くつかなかったので塗装後見えにくい部分に横から真鍮線を打ってリペイント。
あと魔女さんは下着なぞ着ないと思ったので脚と下半身の合わせ目を消しています。大事なとこは見えないアングルで撮っています。

学者さんはマントを頑丈に付けたかったのですが補強が難しかったので奥まったところに接着剤を大量に注入しております。学者さんのマントと柱パーツの接合はやっぱし合わないので塗装後ポリパテを塗って合わせ目をつぶしております。

全体的に自分の技量不足ですり合わせがうまくいかず力づくでの製作ですが出来上がればあまりアラが出なかったのは幸いです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1184 1169 6
タグ
ガレージキット フィギュア ものびゃー ゾルンホーフェンより おっぱい 

negy23さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com