■ダンダム試作4号機 GP04 ガーベラ
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
サブ設定のため長年立体化されなかった機体でした。MGではなくREということであまり期待はしてなかったのですが、作ってみたらMGにも勝るくらい非常に良いキットでした。




総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1279 1228 19
コメント
ぷらもっちさん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かに0083シリーズはゼフィランサス(Fb)だけですしもう一機、シリーズ機がいても良さそうですね、ステイメンはデンドロビウムの事考えると単体販売は難しそうですし…ブロッサムは腕のある人なら他のGPシリーズなどからパーツ流用して作れそうですが。(双子辰)
●シュンケさん ダンダム!!(ぷらもっち)
●saruruさん ありがとうございます。(ぷらもっち)
●双子辰さん ブロッサムよりRGサイサリスが先に出そうな予感がしますね。(ぷらもっち)
ダンダム?(シュンケ)
精度が高い工作に、感心しきりです。素晴らしすぎる。(saruru)
まさかのラインナップ入りは驚きましたね、他のラインナップ(イフリート改、バウはバリエーション展開も想定してのキット化でしょうが)も相当珍しいですが、これでGPシリーズはブロッサムを残すのみキット化しませんかね?(双子辰)
タグ
ガンダム ガーベラ ガンプラ 

ぷらもっちさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com