幻神機 八咫烏(ヤタガラス)
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
幻神機 八咫烏(ヤタガラス)

ゲルブリッター洗礼の儀にて開催された「世代コン」参加機体でもあり、
FAコラボレーション企画「幻神機」参加機体です。

以下、設定など

機体名称 八咫烏(ヤタガラス)
形式 XFA−000ZX
武装 長距離狙撃用銃
   シールド
   マルチランチャー改×2
   ベリルマチェット×2

特性:単独行動が主なので外部装甲部にステルス性素材で覆われており
   隠密行動に適している。他には簡易的な変形機構があり
   飛行形態に可変し作戦地域までの単独での飛行が可能。
   主な作戦は「友軍の勝利を導く」となっており多岐にわたる。



 地球防衛機構所属の特殊部隊隊所属のFAで主な任務は、単独行動での
偵察、施設破壊、味方の援護等多岐にわたる。
実際一般兵士の間では戦場に現れる黒い鳥のようなFAとして噂されている。
出会った者たちがそれぞれ、「助けられた」「あのFAのおかげで戦闘に勝てた」と口々にしていった。
そしていつしかその黒い鳥のようなFAを
日本神話に存在する自軍を勝利に導く烏、「八咫烏」と呼ばれるようになっていった…


パイロットデータ
戦場で出会った一般兵士の話によると若い男性ということらしいが詳細は不明。
しかし、味方を守り奮闘するその姿は出会った者達からの尊敬を集めいている。


今回は、偶然出来たお手軽可変機を作りました。
アーキテクトってスゲー!って思いながら作りました。
次はもっと複雑な可変ができる機体に挑戦しようと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2512 2475 5
タグ
フレームアームズ コトブキヤ 世代コン 幻神機 

ken(カピバラ)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com