1/35 西住まほ &am
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
黒森峰隊長・副隊長コンビの新しいフォギュアが出ましたので組んでみました。
プラッツの出たばかりのやつですが、組み立てサンプルの写真が最近出た他のものと比べても異常に出来が悪いので不安マックスな感じでしたが、いざ組んでみたらそこまで悪くない、というか、確かに横に育ってはおりますが(;´Д`)サンプルほど合いも悪くないし、右手もバチピタで咽頭マイクに当たりますし、デカールを貼ったら普通にカッコカワイイまほ姉ちゃんが出来上がります。今まで出た中では一番劇中のまほ姉ちゃんっぽい印象です。ただ顔周りが太って見えるのはいただけませんが(;´Д⊂)。
塗装はいつものようにエアブラシ。制服はRMブラックグレーにいつもよりちょっと黒を足してみました。縁の赤いラインとかは相変わらず尋常じゃないモールドなので安心して塗れます。そして制服&帽子のマークが驚異のデカール(;´Д`)ルーペを用意しましょうね。
ティーガーIは前作ったものとほぼ同じで、アンテナを変えたぐらいです。ベースは塗り直しました。もう少し色あせた感じにすべきでしたね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1228 1215 16
タグ
ガールズ&パンツァー ティーガーI 西住まほ 黒森峰 1/35 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com