Lamborghini Avent
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アオシマの1/24ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4です。とあるコンペに合わせて制作したものになります。

ボディカラーは実車のグリジオ・エストーケ風にガイアのスターブライトアイアン、ホイールは光沢ブラック、ブレーキキャリパーはイエローで塗装してみました。クリア研ぎ出しはほぼ全くできていないので綺麗にはできませんでしたが、配色はお気に入り。

別売りのディテールアップパーツを何箇所か使っています。また、例によって例のごとく各部に電飾を施しました。発光箇所はヘッドライト、ポジションランプ、左右ウインカー(計6箇所)、リアポジション/ストップランプ(状況により輝度を調整)、スポイラー内蔵ストップランプ、バック用ランプ、メーター、ナビ画面、ルームランプになります。ナンバー灯も仕込んではみたのですが、どうやら断線したっぽいです…。
これらは回路である程度連動して点灯します(前後ポジションとメーター、ナビは同時点灯とか)。また、ウインカーはもちろん点滅します。
制作工程の詳細はツイッターのアカウント(@nin00o00nin)のモーメントに記載しています。

ボディの仕上げにはかなり悔いが残っていますが、まあ形になったし光らせるとかっこいいし…ということで、結構気に入ってます。やはり猛牛はかっこいい!



……ワイパーつけ忘れてるけどな…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2067 2041 19
タグ
アオシマ ランボルギーニ アヴェンタドール 1/24 トゥ石みカーコン 電飾 SP 

ninさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com