RG ガンダムエクシ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
−塗装−
白→コールドホワイト
蒼→ブルー8+ブルー12+ブルー17+蛍光レッド
赤→ローズブライトレッド
黄→マイルドオレンジ
グレー→ねずみ色1号
フレーム→フレームメタリック2
クリアパーツ→蛍光クリアー・ブルーグリーン
ソード刃→蛍光クリアー・ブルーグリーンに偏光パール・ブルーグリーン
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
784 766 7
コメント
最近のプレバンでは結構古いキットもカラー変更・追加パーツで出したりしてますしね、HGUCリバウはかなり無茶だったとか聞きましたが…昔のキットならいざ知らず今のキットで接着剤が必要とは…。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
そこらへんはもうロボ魂かユニバに期待するしかないですね。ガンプラはもう使い回し前提のしか商品化しかなさそうですし。(つづら さく)
決戦仕様がビット追加のサバーニャは自力でどうにかならない事もありませんが、ハルートの追加ユニットとマルートモードの再現は欲しかったですよね…そしてセラヴィーII(リペア?)のキット化も…以前にセラヴィーとの2個1でチャレンジしましたが何か違う感じになってしまって…。(双子辰)
それ以前に肝心なサバーニャ&ハルートの最終決戦仕様もでないのががが。(つづら さく)
つづら さくさん、コメントへのご返事ありがとうございました。さっき確認しましたが確かに脹脛のスラスターがありませんね、以前のリペアIIの改造パーツには付いてたのに何故に?単に付け忘れただけなのか…。そういえばデュナメスリペアとジンクスVI…なんでキット化されなかったのやら…。(双子辰)
コメントありがとうございます。RGのリペアVはそのうち出ると思いますよ。ロボ魂でやっと発売されますがあっちは脹脛の増設スラスターが忘れられてるのか付属するかどうかわからないのが何とも・・・(つづら さく)
格好良いですね、私は予約し忘れて2次受付なので届くのが待ち遠しいです。しかしこうなると決戦の相手だったOガンダムや更なる改修が加えられたリペアIIIとかも欲しくなりますよね、リペアIIIって何故かエクシアのバリエーションの中でもキット化に恵まれないというか…確かにメタルビルドと何かの改造パーツ?(双子辰)
タグ
RG ガンプラ 

つづら さくさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com