##12 ハマってしまいました…
説明
-午後-
学校からの帰宅

家に入る時、庭のガレージから声がした
真奈美「た、助けてください〜」

慌てて裏に回りこむとガレージの穴からお尻が

俺「真奈美さん? 一体どうしたの!?」

真奈美「車庫周りの雑草を抜いてたら、車庫の中から猫の鳴き声がしたので
この穴から覗いたら ちょうどくぐったら届く位置に野良猫が居て」

俺「それで…」

真奈美「はい… 出ようにもお尻がつかえて
抜こうにも肩が抜けずで
猫も逃げましたし」

俺「ちょっと人を呼んでくるよ。家、ここだけ昔の土塀のままなんだ
危ないよ」

真奈美「ま、待ってください!
あの、他の人に見られると恥ずかしくて
自分で入っておきながら、すみません」

俺「でも、このままじゃ」

確かに穴には若干のゆとりがあるけど
抜け出せるかは微妙だな…

真奈美「思い切って引っ張り出すか、押し出すか
ご判断はお任せしますので」

まずは彼女の言うとおりにしてみて、無理だったら考えよう
ここはどうすべきか

1. 押してみようか
2. 引いてみようか
3. お尻にほっぺすりすりをしてみようか
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
760 700 15
コメント
>IFZ さま 自分は思い切り正常でしたよ!でもそんな漫画のような世界が・・・でもシチュも漫画っぽいですしねw(みらくる☆)
まず、彼女の???を脱がします。そして自分の勢り勃つモノを、彼女の〇〇〇に当てがいながら様子をみます。そうして、彼女を焦らし続け、彼女が観念し、懇願してきた時にご褒美を授け、ことが終われば彼女を引き出します。抜け出した彼女の瞳は、貴方に対しハートマークになっていること間違いないでしょう。 攻略END?←変なことを考えた男性は、男として正常です。(IFZ)
>thule さま 一瞬叩きまくるのかと思いましたw「フルコンボだドン!」かとw(みらくる☆)
>ヒノ さま 3が1を抜いてしまいました3だったらすりすり後に後ろ蹴りを貰う予定だったんですよ(みらくる☆)
>タクさん  初めてなのにフィストは衝撃でしょうねw拳は光ってうなるぅ!(みらくる☆)
>ふかやん さま まさかの超物理攻撃でびっくりしました!優しさと強さを兼ね備えてますね!(みらくる☆)
スカートを脱がして押してみよう。頂RUSHが発生するボーナスステージだww(押忍!番長)(thule)
やべぇ、「3は駄目だろ」と理性が言ってるけど……惹かれてしまう(どっちも大きいしなぁ……)(ヒノ)
フィストファックとはたまげたなぁ。(タクさん)
まどろっこしいのは、嫌いなんだよ…!!そう言うと俺は、渾身の力で壁に拳を叩き込んだ…!(ふかやん)
>タクさん 元ネタばれてもうてる!!WWはお尻ですね タクさんとは本当趣味嗜好が似てて嬉しいです。お知り合いになれてよかった!!尻だけに!(みらくる☆)
ワーズワースとか3Dダンジョンゲーでよくこういうのあった気がしますねぇ(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com