##13 脱出作戦です!
説明
押したらお尻を触ったり、痛がらせてしまうかもしれない
となると

俺「こっちに思いっきり引っ張るよ。いい?」

真奈美「はい!分かりました」

彼女の腰に手をあてた
こんな状況からか、嫌がる様子はない

真奈美「ゆっくりお願いします」

俺「それじゃ、加減しながら行くよ
せーの」

彼女が身を縮めてくれたのか、ゆっくりでもなんとかなりそうな手ごたえだ
俺は思い切って引っ張ってみた

真奈美「痛ッ!」

彼女はそう言ったが、頭まですっぽり抜けた

真奈美「良かった〜」

全身無事抜け出て、彼女は頭のほこりを払っている
怪我もなさそうだ 眼鏡は外れてしまったようだけど

真奈美「た、助かりました。ありがとうございました
このまま誰も来なかったらどうしようかと」

俺「ほら、今日真奈美さんの新しい眼鏡が来る日じゃない?
だから急いで帰ってきたんだよ

ほら、準備して。着替えるかい?」

真奈美「いえ、このままでいいです。行きましょう」


こうして彼女の災難は無事に過ぎ去ったのだった
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
723 659 12
コメント
>タクさん  エロゲヴァリスのほうです・・・嘘です。なんであんな方向に行ってしまったかなぁ><  (みらくる☆)
え、SDヴァリスとな(タクさん)
>ふかやん さま やっぱりいつも優しい貴方に涙腺が緩んでしましました・゚・(ノД`)・゚・ 私の女性キャラは優しい方には特段弱い設定なので、もはやふかやん様がキラーキャラと化してます!(みらくる☆)
>thuleさま 以前あなたが例を示してくれたように、ちょっと頑張ってみました〜 ふふふ。ニコニコだと別枠にされるので、完全裸は難しそうですね(みらくる☆)
>タクさん こんなにうれしいことはない!ですね。昔はSDガンダムも描いてたんですよ〜 といっても中学の頃とかですがw ヴァリスによって方向転換してしまったのです(みらくる☆)
>IFZ さま 狙ったわけじゃないです!構図って怖いですねぇ〜ははは(みらくる☆)
…ちょっと待ってて、眼鏡をとってきてあげるから。何、そんなに時間はかからないって(ふかやん)
TINAMIの違反コードに引っかからない合法作品ですね。(笑(thule)
お尻で痛がられてしまうんじゃあしょうがない キヌエには、いつでも会いに行けるから……(「脱出」)(タクさん)
……完全に後〇位wwコレ入ってるよ?絶対入ってるよ?(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com