##14 お気に召すまま
説明
-眼鏡店-

新しい眼鏡の来る日、彼女は本当に喜んでくれるだろうか
古い眼鏡はさっき落としたけど何とか大事無かったようだ

店員「どうぞ」

真奈美「ありがとうございます」

掛けた途端ぱっとなる笑顔が、新しい眼鏡の快適さを
そして喜んでくれたことを伝えてくれた

真奈美「ところで、選んでくれたフレームの色ってどれでしたっけ?」


えっと…

1. 黒ふち
2. 銀ぶち
3. 赤いふち

++++++++++
秘技、分身の術!
それにしても短いですね〜 他に何か欲しい色がございましたら
コメントでもお伝えください
終わりまで通すので大事な部分といえば大事かもしれません
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
526 491 12
コメント
>akieco さま 瓶底すきですか?今だと瓶底の下は美少女ってのがも定番ですよね。何らかの形で瓶底ぐるぐる眼鏡ちゃんも出せればいいなと思います。コメントどうもありがとうございます(みらくる☆)
>thuleさま コメントありがとうございました!!赤色健闘していますよ。今赤いフレームがはやっているのもそういう感じなんでしょうか?いつもコメントありがたくいただいております。ありがとうございます(みらくる☆)
瓶底・・・ふちじゃなくてレンズだった罠(akieco)
赤、他にアクセサリーとかを身に着けていない場合には眼鏡で目立つようにしたらよいと考えられるから也。(thule)
>青山悠希 さま 了解です!どうもありがとうございます。あかぶちって今の流行ですよね〜(みらくる☆)
>タクさん  F91って途中から作画雑になりませんか?私だけそう思うのかな?平成に入ってからまともに見たのは08と今やってる鉄血だけだったりしますw(みらくる☆)
>IFZ さま あれでSRWでF91ni分身がついたんですよね〜 いつも応援どうもありがとです〜(みらくる☆)
>ふかやん さま どうもありがとうございます。反映させていただきます〜 私も銀縁愛用だったりします(みらくる☆)
赤かな?(青山悠希)
↓銀騎士はビギナギナの方だろ!(タクさん)
↓っと思ったか!?残念それは残像だぁ。質量を持った残像だぁ!!(IFZ)
…ふむ、どれも甲乙つけがたい。だが選ぶとするなら…銀かな。(ふかやん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com