##15 貴方がわかりません
説明
俺「眼鏡、似合ってるよ、良かったじゃない」

真奈美「ありがとうございます
凄く良く見えます」

俺「うん
ほら、これを着て」

真奈美「すみません」
今日は風が強い。寒そうに見えた俺は自分のジャケットを
彼女にかけた

それからだった
何度か声をかけてもあまり反応してくれない
お店を出たときから、帰り道にかけて表情に元気がなくなっていった

俺「やっぱり、眼鏡気にいらなっかたかな
それとも服いらない?」

真奈美「違うんです」
彼女は俺から目線を逸らした

真奈美「なんでここまでしてくれるのかな。って思ったんです
屋敷にはいろんな人が出入りしてましたけど、貴方のような人は
いなかったですから
元はといえば私のわがままから始まったのに、佐藤家の皆さん良くしてくれて

眼鏡だって、安い買い物じゃないのに、率先してお店につれて行ってくれて
今だって、自分だって寒いかもしれないじゃないですか。どうして?」

言いづらそうに彼女は言った

それは

1. 下心があるからなんだよ
2. 困っているのは見過ごせないから
3. ちょっと気になるから

+++++++++++++++++
赤が勝ちました
総合だとでもどれも拮抗していたんですよ!
作中でも色々変えていったほうが皆さん喜ぶかもですね
たまに色変わるかもですが、ご了承ください
ご意見どうもありがとうございました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
544 496 12
コメント
>タクさん どんどん輪が拡がってきます!スタンド使いは惹き合うのですね!(みらくる☆)
>IFZ さま 絹枝…戦士だったのか… ちょっと間出番ないんですが、次々回強制に入れますね。バトルシーンは今回無いかもです(みらくる☆)
>ふかやん さま そこに愛情も篭っているっと思うと、ふかやんさまらしいって思います。愛の人ですから。いつも気持ちの篭ったメッセージありがとう(みらくる☆)
>thule さま やはりオパーイ愛はそこからでしたか! 世界一位の壁は厚い! 私は周りの部分が以上に大きいのは苦手です…(みらくる☆)
>青山悠希 さま 貴方もTRPGを嗜まれていたのですね!ますます広がる世界!(みらくる☆)
キャンペーンGMやってた頃はミルリーフ神官でした(カーディスだったかも)。ああ^〜敵だと魔法使いの経験点とか苦労しなくていいから楽しいんじゃあ(タクさん)
誰だってミスはする。彼女の場合、そいつがとてつもなくデカかった。が、絹枝はその過去を払拭するために戦うことを選んだ。折れそうな心を酒で薄めながらな・・・。そういうことが出来るのも、また人間なんだよ。 ←何故このセリフかは不明(IFZ)
誰かが困っているのを見て素知らぬ顔が出来るほど…俺は薄情じゃないと思っているから。(ふかやん)
私はクール教の司祭です。「汝、あらゆる乳を愛でよ(笑」(thule)
タクさん、私もとよりファラリス信者ですが?(青山悠希)
>タクさん SW? 最近東方もTRPGになっててびっくりしました(みらくる☆)
>青山悠希 さま なかなかグッドな選択肢ですね。やっぱりもうちょっと考えて作ったほうがいいですね 今後気をつけていきます!(みらくる☆)
↓汝の為さんとするところを為すべし(邪教)(タクさん)
そうしたかったから、という選択肢は無いか(青山悠希)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com