##16 青天の霹靂
説明
(真奈美「なんでここまでしてくれるのかな。って」)


俺「それは、ちょっと気になったから」

真奈美「え?」

驚いた。高いトーンの声になる

俺「つまり...」

真奈美「ですものね 優しい人ですから」

俺「ん?」

真奈美「貴方は困っているでもほっとけない人ですものね
見るに見かねてって、なんだか分かります

今日は色々ありました、眼鏡でいろんなものが見えるし
忍者には…なれそうにもないって気づきましたしね」

彼女は嬉しそうに笑った

俺「あの」

真奈美「でも、一瞬勘違いしちゃいました」
俺の言葉を遮る感じに彼女は言った

真奈美「気になる。なんて言われると
私に対して気があるんじゃないかって思っちゃいます」

言葉を選ぶ俺に、彼女は続ける

真奈美「私、婚約者が居るんです」

俺「えぇっ!?」

真奈美「顔も名前も知らない人ですけどね。ここでのステイが終わったら
そのまま嫁ぐ予定なんです
キヌちゃんには昨日お話したんですけどね。びっくりしてましたけど」

突然の告白
そのあまりの重さでか、俺はその場から動けなかった


真奈美「さぁ、帰りましょう」

その笑顔は、さっきと違って、力いっぱいの作り笑顔の感じがした
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
606 564 12
コメント
>thuleさま スロットされるのですね!私はパチ系はやったことないんですよ。ロト6で9000円当てたことがありますよ!(みらくる☆)
俺君は暑苦しい漢を目指して週に三度のペースでパンダ谷へ向かい滝に打たれ修行だ!!(押忍番長2)(thule)
>タクさん  これは失礼いたしました〜 タクさん、実は言えないんですが色々核心に近いこと言ってるんですよ! 同じGM同士、理解しあえるのかもしれません(みらくる☆)
>ふかやんさま 似たようなやり取りが今後出てきます。でも、運命には逆らえないんです。 理由は彼女らしいものなのですが・・・(みらくる☆)
>たこやき さま ありがとうございます!この子はかなり思い運命を背負っているので、ちょっとでも楽しませてあげてください(みらくる☆)
>IFZさま 連邦はマジでHB隊をおとりにしてたのがアムロの予知能力の凄さです ちなみに主人公は寝つきが悪い設定です。絹枝はすぐ寝付きますw(みらくる☆)
わっすいません前作の御曹司の事を言った積もりでした(汗 キヌ妹とか合ってたのはうれしかったです! ↓↓↓昔、キヌタイプって、身長が低い事に関してはスペシャリストがいたよな?(タクさん)
……踏み込んだ事を言うと思うけど聞いてほしい。君は…その結婚を、本当に幸せだと思っているのかい?なんで聞くのかって思ってるよね…だって、笑っていないじゃないか。(ふかやん)
ますます目が離せない展開に…(たこやき)
何故絹枝まで巻き込んだ!絹枝はそんな戦いまでする人ではなかった!......それに、戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!(IFZ)
>タクさん 若旦那…主人公のことかな? タクさん、たまにびっくりするようなことお書きになるのですごーい ってなります(みらくる☆)
許嫁、あっ……若旦那かわいそう(未来予知)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com