飴は飴屋に
説明
谷中にある、すごいお店をモデルにさせていただきました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1369 1204 61
コメント
>pepeamiさん コメントありがとうございます。懐かしい感じを出したいと思って描きました。レトロな雰囲気の絵が好きなので、そういっていただけてうれしいです。 (宮部サチ)
レトロな感じがいいですね(pepeami)
>フィルさん コメントありがとうございます。どうぞ! つ杏飴(宮部サチ)
>sheepさん コメントありがとうございます。バイトしたいといってもらえて、うれしいです!モデルにさせていただいたお店(レストラン)も、こんなに派手ではないですが、相当パンチの効いたお店でした。(宮部サチ)
>くまごろさん コメントありがとうございます。夏らしい絵を目指して描きました。ファンだなんて…もったいないお言葉、ありがとうございます。とてもうれしいです!(宮部サチ)
アンズくださいwww(フィル)
ぜひとも行きたいですね。いやもう、いっそここのバイトになりたい。(sheep)
夏って感じでいいですね!すっかりファンになってしまいました^^(くまごろ)
タグ
アナログ アナログイラスト オリジナル 水彩 女の子 カラーインク   

宮部サチさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com