##17 お兄ちゃんどいて
説明
真奈美「この操作は左手でやるんですか?」

俺「う、うん」

あれから2週間が過ぎて、彼女は変わった
絹枝の漫画や小説なんかを貪るように読んで、興味を満たす
とりわけ知識欲へのそれは、まるで漂白な子供のようだった

真奈美「私、携帯もないし、こういうTVゲーム?もやったことがないものですから
ゲームなんて小さい頃トランプやオセロをやったくらいで」

恥ずかしそうに答える
あの日から、いろんな距離が近くなった気がした


絹枝「良かったね〜兄貴はゲーム大好きなんだよ
父さんもゲーム好きで、古いゲーム一杯持ってるの
小さい頃は2人でよく遊んだもんだ
いろいろ教えてもらったら?」

真奈美「は、はい お願いします」

俺「よ、喜んで」

香子「こらー眼鏡!今すぐこっち来いコラァ!」

絹枝「どうしたの香子」

香子「ひどーい!今日はここに泊まらせてくれるんでしょう
お土産まで持ってきたのに」

絹枝「あーそうか、法事でみんな居ないんだっけ?
あんたは学校あるんだよね?」

香子「テスト期間なんだよ
って、眼鏡、さっさと鍋の準備すれ!」

俺「おい、眼鏡って失礼だろう
(絹枝だって眼鏡だろうに)」

真奈美「いいんです」
くすくすと笑った

俺「朝もランニング終わりに飲み物や食べもの差し入れてるんでしょう?
あいつも10キロ以上走った後よく食えるなぁ」

真奈美さんと香子は仲が悪くはないみたいだ
ある朝ランニングを終えた香子を偶然目撃して、それから
朝食を作っているらしい。香子もその後また改めて朝ご飯食べるらしいから
その食欲にもびっくりだが

真奈美「駅前のパン屋には勝てないって言われちゃって」

俺「それも失礼な」

真奈美「でも、きちんと食べてくれるんです。嬉しいですよ
彼女には憧れているんです。年下なのに、すごいです」

そう言うと、香子から蟹を受け取って台所へ行った

+++++++++++++
選択肢ないです。たまにはいいです...よね
次回はありますので、よろしくです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
641 585 12
コメント
>thuleさま かに稲荷の完成じゃないですか!と思ったらかに玉とは・・・私の大好物じゃないですかw(みらくる☆)
>タクさん ここにパイパン大好きコンビが誕生!もし下半身出すことあったらない状態で行きますね!!(みらくる☆)
かに玉?プーパッポンカレー?(タクさん)
↓股間に毛がないのではなく。絹枝タンが、俺君の股間に、タマタマ毛蟹を投げてきたのですよ〜?(thule)
いえいえ!毛ないほうがお好きですよ(告白)(タクさん)
>タクさん 毛がないほうがお好きとな!?すいません勝手な判断でしたごめんなさい!ここらへんも性癖がでますねw(みらくる☆)
>thule さま 毛蟹、それほど毛もないんですよね。薄めと読まれました?(みらくる☆)
>ふかやん さま コメント&優しい気持ちをありがとうございます。どうやら彼女も貴方に心を許していってますよね!急接近も近い!?(みらくる☆)
>IFZ 様 今まで凄いネタ提供していただいていたので、こっちから感謝です。それでもコメントくださる優しさにありがとうです(みらくる☆)
蟹鍋セッション……(タクさん)
↓股間の毛がない?(タクさん)
股間。。。毛蟹。。。(thule)
しょうがないなぁ、もう…じゃあ手伝おうか俺も。ゲームなんて食べてからでも出来るもんね。(ふかやん)
ネタが......無い......(IFZ)
>タクさん 香箱蟹!ずわいがになんですね。こっちは毛ガニがメインです ホカイドーでも蟹は高いですねw いつか皆さんで蟹鍋囲みたいですニャ!(みらくる☆)
香子……蟹……香箱蟹?(じゅるり)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com