##18 あの娘にタナボタ!?
説明
絹枝「兄貴ヒマ?」

リビングでTVを見ていると、絹枝が話しかけてきた

俺「なんだよ。まったりしててもいいだろう
日曜だし」

絹枝「ヒマならさ、ちょっとした棚とか作って欲しいんだよ」

俺「自分でやれよ。お前だってヒマそうじゃないか」

絹枝「あ〜あ、そういう事いうんだ

真奈美さんが部屋の物整理する棚が欲しそうなのになぁ〜」
俺から視線を外して寝ているペンゴに白々しく話しかける

俺「俺は親父と違って日曜大工のスキルはないぞ」

絹枝「雑でもいいじゃん。なんならホームセンターで組み立ての奴買って来てもいいしさ
今部屋の片付けしてるようだから、タイミングも良さそうだし

もしかしたら、嬉しさのあまりチューしてくれるかも」

俺「んなアホな」

絹枝「彼女、期限付きだからね、棚なんか買ったって出てったら家にとっては
荷物になるかもしれないじゃない?
言いづらいとは思うんだよ
ま、ちょっと話を振ってみただけだよ。気にしないでおいて」


俺「う〜ん」

どうしようかな

1. お店にカラーボックスを買いに行こうか
2. 今は気にする必要はない
3. 日曜大工に挑戦してみよう
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
614 555 12
コメント
>タクさん ゴモラありがとです〜!!(みらくる☆)
>IFZ さま あの時代まであと30年くらいなんですよね。製作者に知り合いが居てびっくりした5分前(みらくる☆)
>ふかやんさま よかった〜 貴方なら絶対そのご選択だと思ってました!どうやらそっちの方向で落ち着きそうですね!(みらくる☆)
>thule さま ワンコの名はペンゴ。絹枝が命名しました。ペンギンに似た嘴だからだそうです。父親がレトロゲーマーなので、某SE○Aのキャラが根底にあります(みらくる☆)
>青山悠希 さま 私たちウルトラ怪獣大好きなんですよ! 某SNSとあわせて票が並んでますねw お店で買う方も多いんですよ!(みらくる☆)
↓↓↓突然妖獣戦記始まって草(タクさん)
それがホームセンターを見てきたお前の限界か?だが、まだ足りない!足ァりないぞォ!お前に足りないものは、それは〜情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!(IFZ)
カラーボックス…笑止。そう言う物は手作りで送ってこそより想いが籠っているのだよ!!(ふかやん)
#3タダでは日曜大工をするのはしゃくだ。絹枝に性的イタズラ(18禁レベルの触手もの)をしてやろう。ところでこの物凄いリラックスしているミニチィアダックスフンドは名は何というのでしょうか?(thule)
何でウルトラ怪獣の話になってんの(惑)?あ、1番で(青山悠希)
>タクさん ジョンスン島はやっぱり寒いから冬眠してしまうのでしょうか? ぺギラからすると、流用で暖かいところの怪獣にされたのは皮肉ですね!(みらくる☆)
でもチャンドラー多々良島の方は暖かそうですよね(謎)(タクさん)
南極じゃあ、棚は売ってないだろうからな!(謎嫌味)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com