1/72  M1のバ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
たまってきた1/72のM1を消化しようと着手したので砲塔を並べてみました。暇つぶしにぶらぶらしてた中古屋さんで安かったのを折々つまんだ結果なので人気のある(であろう)レベルのはありません。あとトランペッターのもイタレリのもないですw。のちのち手に入ったら画像追加します。

タイトルにある「バッスルラック(Bustlerack)は後ろのカゴのことですが、当初「ターレットバスケット」とかで適当に検索してもあまり出てこなくて参りました。ニワカには厳しいですね、戦車用語・・・。

写真を見るとドラゴンA1のように長方形っぽいものばかりなんですが、ハセガワとエッシーのみたいに後部に向かって斜めにすぼまってるようなものって本当にあったんでしょうか?なんか疑わしい気がしてならないw。ご存じの方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

ドラゴンのバッスルラックは側面の棒と棒の間が抜けていなくて板状になっているので、6枚目のように予備転輪とか予備履帯をいっぱいくっつけて誤魔化す必要に迫られるのが難点です。

【追記7/16】
イタレリ買ったら中身エッシーでした トホ〜
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
977 972 5
タグ
1/72 M1 エイブラムス ハセガワ エッシー ドラゴン 

六天さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com