##20 こっちの方が嬉しいです
説明
絹枝「気づいた?」

真奈美「私…」

絹枝「いきなり倒れたんだって。びっくりしたよ
まだ起きないほうがいい、そのまま寝てて」

真奈美「彼は?」

絹枝「兄貴は棚を買って着て、もう組み立ててあるよ
結局ホームセンターまでいって組み立ての奴を買ったの
色はね。木目しかなかったから勘弁してくれって
他の色は取り寄せになるからって言われて、ほら、真奈美さん滞在期間きまってるでしょう?
早いほうがいいって勝手に決めたみたいなんだ
で、すぐに友人からメールが着て、兄貴は出かけちゃったんだよ。謝っておいてだってさ
結局この出来損ないの箱が精一杯見たいだね

真奈美「ちょっと見せてください」

絹枝「はい。これ

あのね
困ったことがあったらさ。何でもいって
兄貴、あれでもかなりの神経質でね。自分が何かしたんじゃないかって
凄く気にしてたよ」

真奈美「...すみません。もう、なんともないです」

絹枝「アレも「気にしい」だからね
本人はそこまで気にしてないのに、過剰に気にするとこもあって

真奈美さん、あまり自分について話さないでしょう?
それはそれでいいんだけど、ちょっと気にかかってたみたい

ここに居る間は色々楽しんでいって欲しいようだけどね
こないだカラオケ行った話したら安心してたよ
妹がもう一人出来た感じかな?私は姉が欲しかったから
嬉しいんだけど」

真奈美「私も一人っ子なんで、そう言ってもらえると嬉しいです」
(嘘じゃない。とっても嬉しい。でも、これ以上彼に甘えるわけにも行かない…)

+++++++++++++
前回が地雷選択肢ではないかというご指摘もございましたが
全然そんな事ないです!とってもそれっぽいので失礼いたしました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
586 544 14
コメント
>thule さま どんどん沼にハマっていく主人公w 麻雀なんてここ数年やってないのでいつか皆さんでやってみたいですね。夢がまた一つ増えたです。みんなと仲良く。脱衣麻雀(みらくる☆)
>IFZ さま 阿部さんが帰ってきた!こちらでもウホッ。ルートが開かれるのですね きらめく光 俺をうつのです!(みらくる☆)
>ふかやん さま 完全に次回への流れになってます。素敵なフレーズありがとうです!あとこちらの方々のノリに毒されてはいけませんw貴方は良心なのです!(みらくる☆)
>タクさん まさかのロマサガw タクさん、SLGお好きだと踏んでいたんですが、予想外でした〜 RPG大好きとまた予想してみます!(みらくる☆)
↓↓やめろぉ…やめてくれぇ…!?俺はノーマル………あっー!?????(ふかやん)
↓俺君「へっへへ今夜は寝かせないぜ!皆も大好き脱衣麻雀だ!!」そして数時間後俺君はパンツ1枚になったとさ。(thule)
↓阿〇さん「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあ、とことん喜ばせてやるぜ♂」(IFZ)
甘えたっていいじゃないか…!どうして頼ってくれないんだよ…家族じゃないか。(ふかやん)
のこぎり人ワイ「流し斬りが完全に入ったのに・・」観音様には勝てなかったよ……(?)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com