広告パロ
説明
一時期ネット広告でよく見かけてた写真が、なんとなくタイバニの二人に出来そうだったので、してみた感じ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
941 927 1
コメント
確か何かでハンチング帽とアイマスクとかは売ってるのは見た事ありますが…流石にアイマスクは張り付く(?)タイプではありませんでしたけど、しかしあれってアイスノンみたいな感じに張り付くのか…。(双子辰)
>双子辰さん 下着とアイマスクのセット販売もアリか(どこのAmazonやねん)(Keisuke Fukushima)
Keisuke Fukushimaさん、コメントへのご返事ありがとうございました。実際作中でやってたら虎徹さんアイマスク着用でしょうが、他のヒーローと違ってほぼ私服で出られるのでそういう仕事が多いんでしょうけど。(双子辰)
>双子辰さん  言われてみれば確かにありそうですね(笑)(Keisuke Fukushima)
作中でも広告やCMの仕事が沢山きてましたしこんなのもありそう…。(双子辰)
タグ
TIGER&BUNNY タイガー&バニー タイバニ 鏑木・T・虎徹 バーナビー・ブルックスJr 

Keisuke Fukushimaさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com