##21 これ以上はもう...
説明
あれから少し経った、晴れた日
2階から降りてきたところ、待ってたように
真奈美さんがそこに居た

真奈美「ちょっと、いいですか」

俺「ん?
どうしたの あらたまって」

真奈美「ええと…」

ためらいながら彼女は口を開いた

真奈美「あの...もうこれ以上私に構わないで下さい…
必要以上に、優しくしないで欲しいんです」

俺「な、なんだよいきなり」

真奈美「ずっと前から言おうと思ってたんです」

俺「どうしたの?」

真奈美「私は、あなた方に色々隠し事をしています
それを隠してこうしてこれ以上懇意にしていただくのは、フェアじゃない
卑怯です だから…」

それが本当なら真面目な彼女らしい すぐにそう思った
彼女のおかしな部分については 絹枝とも色々話してたし、気にはなっていたんだ
もしかしたらこっちの方が色々顔に出ていたのだろうか

真奈美「本当は全てお話したいんです。でも、それを言わないことが
ここに来る条件だったので

ごめんなさい

上辺だけで、いいんです
皆さん優しくしてくださるから、私も甘えてしまって
特に貴方には、ほかの方よりもずっとよくしてもらって
それが申し訳なくて」

よっぽど思いつめていたのだろうか
つらそうな声で弱々しく呟いた

俺の返事は…


1. 「わかったよ、干渉しない」
2. 「それは無理だよ」
3. 「真奈美さんはそれで納得するの?」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
571 507 11
コメント
>ふかやん さま この台詞、選択肢によっては使わせていただくかもしれません!ぐっ!ときました!!優しさ溢れる素敵なフレーズに涙…(みらくる☆)
>thule さま やっぱりコブラさま!じゃなくてキヌイダー 男なら誰もが一度は憧れる・・・ って、黒べぇまで!アレはまさに黒歴史にされちゃったんでしょうか・・・(みらくる☆)
>タクさん かっこいい!キヌイダー、まるでコブラさんのようです でもこれじゃ主人公が死んじゃうw(みらくる☆)
>IFZ さま スクライド からの阿部さん! ちょっと難しいシチュですよねw(みらくる☆)
↓うまい!これはあなたの大好きな人肉だ!(ノースティリス民)(タクさん)
?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  カルバニズムの人だったんですね。ウラ・ウラ・ベッカンコー(thule)
↓阿〇さん「いいのかいホイホイそんなこと言っちまって。俺は、ノンケだって構わないで食っちまう人間なんだぜ♂」(IFZ)
…悪いけど、それは聞けないよ。君が俺達と一緒に住んでいる以上、君は俺達の家族なんだ。なら……甘えてくれよ。頼ってくれよ。そうされる方が……俺は幸せなんだから。(ふかやん)
?ヤツは左腕に種子島を持つ幼女キヌイダー、海賊ギルドではヤツは生きる伝説と言われる!それが実在したとは。。。。(汗(thule)
「ならばつまらなくしてやる」俺は隠し持っていたノコギリを取り出すと、彼女に近づこうとした。が、それよりも早く真奈美のレーザーガンが正確に俺を射ぬいた。おびただしい りゅうけつ!どうせやられるなら俺はお前にやられたかったぜ、キヌイダー。(タクさん)
「他人に運命を左右されるとは意志を譲ったということだ、  意志なきものは文化なし、文化なくして俺はなし、俺なくして俺じゃないのは当たり前、だから!!俺はやる!!やるんだ!!そうは思いませんか、美奈子さん!!美奈子さ???ぁん!!」 (IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com