ラファエルガンダ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作です。ヴァーチェ好きな私にとってはノーマルのラファエルに物足りなさを感じていたので、MSVでドミニオンズの設定が発表された時、「セラヴィーをバラして装着することで、ヴァーチェのシルエットにする方法が提示された。よし!」と思ったのですがどうも無印ラファエルにはならないようだったので全形態(?)に差し替え無しで変形出来るように、ある程度設定を無視して作り込みました。
 よろしくどうぞ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4374 4348 12
コメント
z226さん、コメントへのご返事ありがとうございました。設定から考えてみても納得出来るアレンジですね、『ガ』シリーズのマスクの下にあるというガンダム・フェイスってこんな感じなんですかね?と色々想像が膨らみますね。(双子辰)
双子辰 さん コメント有難うございます。 ラファエルはヘルメットを「ガ」シリーズ特有のラインセンサーを設けて、フェイス部をガンダムの赤いアゴをもっと見せたく、御覧の形に改造した次第です。(z226)
着る・背負う・乗せるに次ぐバラして着るは発表された時『その手があったか』と妙に納得した覚えがありますね、しかしなんでセラヴィーII(リペア?)キット化されなかったのか…セラヴィーとのニコイチを想定してたのか…。セラとセラヴィーの折衷カラーのセラヴィーIIも格好良いですね、ラファエル本体も額がガデッサみたいなセンサーになってるのも良いですね。(双子辰)
タグ
機動戦士ガンダム00 ラファエルガンダム 1/144 

z226さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com