ご注文はうさぎで
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
2017年3月29日、大阪は難波で開催されました、GWC act.XVにて、購入。
原型製作 八海さん

今まで、キャラグミンを数体制作しましたが、オール白レジンなおかつアイペイントは初挑戦のキットであります。
やはり、美少女ガレキと切っても切れない関係にあるアイペイント。
筆で擬似グラデーションをつける という方もおられたりしましたが、どうも上手くいかなかったので0.2mmのエアブラシでエナメル塗料を吹き付け、自然な感じにグラデを入れようと、思いつき実践しました。
邪道と言われれば邪道ですが、まあ、綺麗に仕上がったのではないかなと思います。

メインとなるチノですが、(`・ω・´)シャキーン とかそういう感じではなく、ゆるふわな感じのイメージですので、パッと見た時に、固い印象を受けないように気を配りつつ塗装しました。
もちろん、固そうなところは固く見えるように・・・です。

ティッピーも、モフモフしている反面、声はダンディーという割と珍しい(?)キャラです。
チノと同様に、パッと見で柔らかそうに見えるよう塗ってみました。

こちらは、しばらくの間京都は梅小路公園前の模型製作スペース、craft space NextGateさんに置いてもらおうかと思います。ご来店される際は、是非見てやって下さい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1271 1233 13
タグ
チノ アイペイント ガレキ ガレージキット 美少女 ご注文はうさぎですか? 

フナトモさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com