ミラクルちゅーんず♪
説明
 プリキュアのライバル作品がいきなり特撮ドラマで実現!現在、テレビ東京系列で毎週日曜10時30分〜11時に放送しております。ヒロインものの特撮は一度、アニメ化した作品でないとヒットしない懸念があります。しかし、この作品は原作が漫画であることから、原作が漫画でない作品よりも期待できます。漫画は小学館の「ちゃお」で連載されております。
 プリキュアのライバル作品名は下記の通りです。
 アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪
 アイドル戦士と言えば、1982年に元祖的作品が存在します。この作品の変身ヒロイン人物画は次回、描く予定です。それでは、ミラクルちゅーんず!の変身ヒロインメンバーをご紹介します。ヒロインネームは現在存在しません。シンボルカラーでご紹介します。
 1.パープル
 扮している人物は神咲マイで、演じている女優さんは足立涼夏です。
 2.ピンク
 扮している人物は 一ノ瀬カノンで、演じている女優さんは内田亜沙香です。
 3.ブルー
 扮している人物は橘フウカで、演じている女優さんは小田柚葉です。
 *漫画ではアイメイクを施していませんが、特撮ドラマ版は予想を遥に上回るアイメイクを施しております。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2470 2469 2
コメント
祝!閲覧数900人突破しました!!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数800人突破しました!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数600人突破しました!(かがりびだよん)
祝!閲覧数500人突破しました!!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数400人突破しました!!(かがりびだよん)
祝!早くも閲覧数300人突破しました!(かがりびだよん)
祝!早くも閲覧数200人突破しました。(かがりびだよん)
タグ
アイドル ヒロイン 特撮 ミラクルちゅーんず♪ 一ノ瀬カノン 神咲マイ 橘フウカ 内田亜沙香 足立涼夏 小田柚葉 

かがりびだよんさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com