##24 嫉妬神
説明
俺「明後日だと誕生会出来そうだな」

絹枝「だね
母さんにメールするよ」

真奈美「そんなつもりじゃ...」
慌てふためく彼女の顔を、キヌがニヤニヤしながら見た

香子「あのさ、お兄ちゃん」

俺「キョウ、居たのか?
後ろに居たから気づかなかったよ」

香子「いてて悪い?すぐ帰るし!!」

(なんだか機嫌が悪いな…)

香子「メガネに新しいめがね買ってあげたんでしょう?
私の誕生日もなんか買って!」

俺「え?」

香子「新しい帽子がほしいから…
外でなんか食べて、それから買い物に行きたい」

俺「真奈美さんと同じようにみんなで誕生会したらいいじゃないか」
香子の誕生日は俺と向こうの家族とでお祝いしてきた
何で今更になってそんな事を言い出すのだろう

香子「直接行って!選びたいの!二人で!」

顔を真っ赤にして怒鳴る香子

香子「香子の誕生日さ、朝から夜まで買い物付き合ってよ」
俺に話しているはずなのに、目線はずっと真奈美さんを向いていた

一体どうしたっていうのか…

1. わかったよ、付き合う
2. 彼氏を作って甘えればいいじゃないか
3. だから、みんなで祝おうって
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
658 603 14
コメント
>thuleさま もうちょっとしたらおキヌもthuleさんに似た感じの彼氏が…確かにキヌなら喜んで付き合ってあげそうですよねw 他でも言ってるんですがこの娘さん死なせて後悔してきました。でもそうしないとお話が続かなくて...(みらくる☆)
彼氏である香子にぞっこんのLOVE絹枝に甘えればいいじゃないか?絹枝ならショッピングや外食も喜んで『たかる』から残金を気にする必要があるが。。。(thule)
>ふかやんさま 優しく嗜めてあげてありがとうございます〜 そういうところにこの娘は惚れてしまったんでしょうね。 貴方への想いが他者からも寄せられているのを察知しているようで…(みらくる☆)
……我が儘を言っちゃ駄目だよ香子。真奈美は君にとっても友達だろう?一緒に誕生日を祝ってあげよう?…今度時間を作ってあげるからさ。ね?(ふかやん)
>IFZ さま この娘へのエールになってますねw 中学生だから相手にされないって思っている間に確かに先を越されそうですw(みらくる☆)
>タクさん  お!ヤスケンキター Onちゃんって知ってる人も少なそうw ツイッターでも応援感謝なのです!(みらくる☆)
>ヒノ さま 前回と違って今回ちょっと難しいかもです。確かに1が無難かも…この娘は主人公LOVEなので、滅多な事で嫌いにはならないかなぁ(みらくる☆)
なら出会った瞬間に自分が相手に興味があることを即座に伝えたほうがいい、速さは力です。興味をもった女性には近付く、好きな女性には好きと言う、相手に自分を知ってもらうことから人間関係は成立するのですから。時にそれが寂しい結果を招くこともあるでしょう、しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!」(IFZ)
「妹よ。好きな奴でも出来たか?ならば好きと伝えるべきだ!ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人々の出会いは先手必勝だと。どんな魅力的な女性でも、出会いが遅ければほかの男と仲良くなっている可能性もある。(IFZ)
4「いいから海老焼け海老焼け」(ヤスケン)(タクさん)
うっわどれ選んでも不穏な予感しかねぇw(特に2が地雷だ)一番マシっぽく見えるのは1な気がしますが……うーん…………(ヒノ)
タグ
オリジナル イラスト 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com