##25 想い賜う
説明
俺「わかったよ、付き合ってやる」

香子「やったー」
不機嫌そうな顔が一瞬にして明るい顔になる

俺「でも買い物は付き合うから、夕方までには帰るからな
お前まだ中学生なんだから」

香子「う゛
でも、まぁこれが現実ってわけよね。差、よね」

俺「ん?」

勝ち誇ったように香子が笑った

香子「じゃぁね。お兄ちゃん。はっはっは
ほら、キヌ姉、写真姉ちゃんに見せるんでしょ。家に戻るよ」

キヌは携帯の操作に慣れてないせいか、必死で画面とにらめっこをしていた
香子は上機嫌でその腕を引いて玄関に歩いていく

俺(何だアイツは?)

その後姿を見ていると、いきなり背中に柔らかい感触

「わっ、真奈美さん。どうしたの?」
彼女がぶつかってきたのだ。腕を回しているので
抱きついているようにも感じた

真奈美「すみません 眼鏡が新しいので、慣れてなくて まだちょっと目眩がして」

俺「…」

真奈美「…」

俺「大丈夫?」

真奈美「はい、私もこの制服返してこないと」

真奈美さんは急ぎ足で二人を追いかける
さっきまでのハイテンションが嘘のように落ち着いていた

+++++++++++++++++
上がるときめき度。双方とも急上昇!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
582 533 12
コメント
>ふかやん さま その優しさを彼女に掛けるたび、彼女の鼓動も高まっていく... 性格はふかやんさんに似た感じですが、主人公はちょっと不器用な感じです(でないと彼女が完デレしてしまうのでw)いつもありがとう(みらくる☆)
>thuleさま 高校の頃この技が偶然私にヒットしたんですが、感触はしばらくは忘れられなかったですねぇ〜 thuleさまは変身するんですね。戦闘力も大幅に上がると見た!(みらくる☆)
…ごめんね、気を使わせちゃって。あの子ちょっと強引な所があるけど、悪い奴じゃないんだ。気にしないで…ね?(ふかやん)
超エロモーション「背中に当たった胸の感触をリピート?」(VIEWTIFUL JOEの技W)(thule)
>たこやき さま ラブラブはしますが、このままでは終わらない感じですね。彼女を取り巻く環境もあり、絶対に婚約者は裏切れないという気持ちもあるので、ラブラブ+波乱という感じですね(みらくる☆)
このまま主人公とラブラブしてエンド?(たこやき)
>IFZ さま コメントで花を添えてくださっていつもありがとうございます〜 GWおやすみできそうですか? (みらくる☆)
>タクさん まさに自爆!彼女のことは忘れないであげてくださいw(みらくる☆)
「ならば、眼を慣らす為に旅に出るか。俺はこう思ってるんです、旅は素晴らしいものだと。その土地にある名産、遺跡!暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する!しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、その行程この俺なら破壊的なまでに短縮できるゥ!だから俺は旅が大好きなんです!!聞いてますか美奈子さん、美奈子さァァァ〜〜〜〜ん!」(IFZ)
「さよなら天さん!」(真奈美怒りの爆散)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com