##27 とまどい?
説明
-近所のスーパーにて-

俺「荷物は全部持つし、かごも持つからね」
一緒に付いて来たんだけど、ちょっと疲れたのか
会話が少ない

何か気に障ったのかと考える中、彼女が口を開いた

真奈美「舞子さん、こないだ初めてお話したんですけど
凄く落ち着いてて、とっても理知的な方で、素敵な方ですね
そして綺麗で…」

俺「え?うん」
いきなりの話題が彼女のことで、驚いてしまう

真奈美「ずっと見てたから…やっぱりああいう女性が好みですか?」

俺「ああ、それね」

真奈美「?」

俺「いやぁ、だって、TVの大食い番組を間近で見てるようでしょう
目の前の食事がどんどん減っていくの、すんごい勢いで
なんかワクワクするよね。俺ああいう番組好きでさ」
(俺が舞子ちゃんに興味あるのかと思ったのかな?)

真奈美「そ、そうだったんですね」
心なしか、ほっとした表情に変わったような

俺「でもね
あの娘には感謝しないといけないんだ

絹枝がね、学校で教師から身に覚えのないことで言いがかりつけられて
揉めたの、そして先生に怪我させちゃったんだ
あいつ、俺の言うことには従うんだけど、それもしないくらい
荒れてしまって。そこから必死に立ち直らせてくれたんだ
自分も大怪我してしまって。女性なのに申し訳ない
だから、彼女には家族一同で感謝してるんだよ

俺としては有り難いお向かいさんかな」

それに

1. 妹の香子のほうがタイプかな
2. 意中の女性なんて居ないよ
3. 真奈美さんのほうがタイプだし

+++++++++++
1が圧倒でした〜 投票に応じて彼女の気持ちも大きく動くように
しているのですが、これは大きく動きそうです
いつも投票ありがとうございます!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
664 621 13
コメント
>ヒノ さま ここ、どっちか特定で選ぶとそちらのほうに流れが傾く感じですね 両方ともこちらに気があるので、結構難しい選択だと思います。ご投票ありがとうございます。明日結果予定です(みらくる☆)
>thule さん 実はGWの別企画で五十嵐君を絡めたちょっとHな企画もあったんですが時間が無くてw トマト…キャー 内容がw(みらくる☆)
どれを選んでも大きく揺さぶる選択肢ですね。自然に言葉が出てるって事を考えると……2かな?口説きを入れるような感じではないし(ヒノ)
意中の人は近所の五十嵐という名の高校生なんだw (これ選択次第ではトマトを握り〆るのでしょうか?)(thule)
>IFZ さま ユニコーンも名言がおおいですね〜 サンライズ作品お好きなのかしら 意外なところでCHもサンライズですよね(みらくる☆)
>青山悠希 さま コメントどうもありがとうございます。彼女にとっては嬉しい一撃になりますねw 彼女もこちらに対してかなり積極的なので、もっと大胆になるのでしょうか?(みらくる☆)
>ふかやん さま キャー(/ω\) そんな事言われたら、既に相手が居ても彼女は喜んでしまいますね。貴方の優しさには私もメロメロです。コメントありがとうございました(みらくる☆)
>タクさん ウホッ!ですね ここは前作の主人公と合体してダブルモンスター化... ダブルモンスターって字がとても上手なんですよね(みらくる☆)
>thuleさま どうもありがとうございますっ!さすが未来の旦那様でございます!なんとかもっと出番増やしてあげたいですね。コメントどうもありがとうございます(みらくる☆)
突っ込ませて下さい ファラリス信者が空気読んでどーする(タクさん)
「君が言う絹枝は、学校の先生が口にするのとは違う。重いんだ。怖い事なんだって分かるんだ。しかし、俺には、分かりませんよ・・・。でも、わからないからって、哀しいことが多すぎるからって、感じる心を止めてしまっては駄目なんだ」←続かない(IFZ)
3にしましょ、空気読んで(青山悠希)
……俺が想っている人は、すぐ近くにいるんだよ。すぐ近くに、さ。(ふかやん)
意中の女性なんていないよ(男性がいないとは言ってない)(タクさん)
ペドの重度のシスコンなので俺は絹枝一本だ!!!(thule)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com