式姫ワンドロ詰め
[全11ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
式姫プロジェクトより……たくさん

ワンドロって、筆が乗るときと乗らないときの落差が凄いので、やってて面白かったり、技術の無さに凹んだりですね。

それはさておき、タグが酷い事になるのが判ったので、もうやらないでおこう(苦笑
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1140 1121 9
コメント
天国(刀工)さん ありがとうございます。 本来はちゃんと線を綺麗にして着色した物を上げるべき場所かとは思ったのですが、キッチリ描いた時には出せない雰囲気があったので、今回は敢えて出しました。 何か普段とは違う面白さがあれば幸いです。(野良)
OPAMさん ありがとうございます〜、自分の好き勝手に、方法論も無しに色塗りたくってるだけなので、柔らかい良い雰囲気出てると仰って頂くと、何となくホッとしますw(野良)
どこか柔らかくて線画もいいですね、野良さんの温かみのある絵はこうしてできるのですね(ゲスト)
いつも絵を拝見させてもらう度に、柔らかい色で良い雰囲気だなぁと思っていましたが、線画の段階でも柔らかさを感じられて表現力の高さに驚かされました。良いものを見せていただき感謝します。(OPAM)
タグ
鞍馬 髭切 蜥蜴丸 夜摩天 真祖 九尾 邪鬼 さくら 猫又 仙狸 

野良さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com