Rinascita(リナシタ)HollyCross Mode
説明
『女子高生の私がアマゾネスな世界にきたんだけど?』の回復系魔法使いのRinascita(リナシタ)ちゃんのHollyCross Mode。
通常は前回の試練で手に入れたエレメントフォームの“Nightingale Mode”だが、ピンチの時に限って約三分間だけだが魔法の盾が使える“HollyCross Mode”が使える。通常は仲間にある程度隣接してないと治癒魔法が使えないが“HollyCross Mode”の時はShieldを媒介してある程度遠隔の仲間にヒールを行う事が出来さらに相手の攻撃に対してShieldを中心に直径二メートルの魔法バリアを張る事が出来る。ちなみにShieldは魔法力で自在に飛ばす事が出来る。ただ自分の生命力(RPGで言うところのHP)を消費していくので疲労感が半端なく初めて使った時は二分で気絶してしまう。同一エレメントで二段階のエレメントフォームを使えるのはリナだけ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
427 425 1
タグ
オリジナルキャラクター ファンタジー 異世界 魔法使い ヒーラー ツインテール むちむち 巨乳 

kuro299さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com