##30 ぺろ?ぺろ
説明
俺「お願いしちゃおうかな
って、え!?」

彼女が俺の頬に口を寄せてきて…

真奈美「味はいいですね
ちょっと自信出てきました」

俺(ふきんじゃない!!)

あまりにも大胆な彼女の行動に、その後は
彼女の話し掛けにも空返事しかできなかった

一方彼女はいたって普通だった
特別なことじゃないのかな…

絹枝「ただいまー」
間も無く絹枝も帰ってくる

絹枝「試験、手ごたえ微妙だったよ…むー」
ペンゴを抱きなながらため息をついた

俺「真奈美さんケーキ作ってくれたぞ」

絹枝「ホント!?やったー
って兄貴、顔真っ赤だよ。大丈夫?風邪か?」

俺「なんでもないよ。今日は暑いからな
ちょっと手を洗ってくる」

真奈美「後で三好さんの家にももって行かないと」

絹枝「アタシが行くよ ありがとね

でもそんなに暑いかな?今日
真奈美さんも凄く真っ赤になってるよね
さっきから兄貴に気づかれてまいとしてる感じだし」

真奈美「なんでもないですよ」

絹枝(こっちの問題も難しそう…何かあったのは間違いないけど
ね。ペン)

ペンゴ「ワン!」

++++++++++++++++
うわぁああぁああ
皆さんの中にこの展開を読まれている方が一杯居たんですよ!
どうしてわかったの!?実はお話ももう残り少ないのもご存知なの?
すみませんご都合展開で…
いつも投票。暖かいコメントありがとうございます
どんなに好きでも彼女の運命が決まっているのが残念ですね
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
651 608 10
コメント
>ふかやんさま 至福時間をこんな形で表現されるなんて!倒れたらお口にチューかもしれません!(みらくる☆)
ああ……ここが、アヴァロンだったんだな。視界が暗くなるのを感じながら俺はそう呟いて意識を絶った。俺が倒れたのを見て真奈美さんが慌てているのが鼓膜に響いていた…。(ふかやん)
>thuleさま 割と潔癖な私には無理!タクさんの仰るように女子高生でも無理かも… でも現金目の前にちらついたらやるかも(貧乏なのでw(みらくる☆)
>IFZさま ライラ! キヌツーのストーリーも作ってください!強化人間ですが幼女ではありません!(みらくる☆)
>タクさん 彼女をふきんにしてしまうなんて。だったらもっと口元も拭いてほしいですね〜(みらくる☆)
えっなにそれは 女子高生の便座とかを10万払って舐めさせてもらうのか……(困惑)(タクさん)
そういえば「トイレの便座をいくらで舐められますか?」という質問で10万で便座を舐めるという人が多かったです。(。-`ω-)ンー (thule)
「絹枝、気を付けろ!奴は只者じゃない!・・・そうか。私は今、あの子のことを只者じゃないと言った。この解り方が無意識のうちに反感に繋がる・・・。これが、オールドタイプと言うことなのか!?」(IFZ)
お前がふきんになるんだよ!(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com