ゆる涼味
説明
今年の浴衣ものその1。(先の憂&梓は2つめです)
過去に描いた浴衣もののリトライ的な意味合いもあったりします。
某所某イラコン用でもあったり(もちろん当然のごとく選外)。
なんかランキング入りしてるみたいで・・・支援ありがとうございます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1527 1370 41
コメント
コメントありがとうございます。足組ませるのは最初から決めてました。やっぱりこのくらいは行儀悪くしてやらないと、と。ゆるさと背景まわりや一応きちんと着付けているところとのギャップが今回のテーマです。(NTAKE)
いやぁ、何気に浴衣で足を組ませるなんて・・・技術高いですね。皆さんの仰るとおりスバラシイ一枚です。(elline)
コメントありがとうございます。背景が青〜緑系多めになったので、人物他のあたりには赤系少し足していたりします。スニーカーとの組み合わせは某イラコンの件で思いついたものだったりします。元々ゆる〜くしようという考えだったのでちょうどよかったかなと。(NTAKE)
色使いが素敵ですv(^^)v それに趣のある背景とは対象的に、浴衣にスニーカーサンダルというのが現代っぽさが出ていて面白いですwww(フィル)
コメントありがとうございます。 背景とかは以前描いたものの感じをリトライしてみました。その頃に比べるとツールのおかげでだいぶ作業が楽になった気がします。(NTAKE)
景観もなかなかのものですし、浴衣も可愛いですw(toto)
タグ
和服 和風 浴衣 女の子 アイス すいか スニーカー 

NTAKEさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com