Quartz Golden Cro
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2017WINTERで購入したQuartzさんのGolden Crowです。

イベント前にTINAMIやツイッターでアップされていたのを見てたいへん気に入りまして購入いたしました。

名前はGolden Crow(金色のカラス)ですが、
好きなように塗った方が楽しそうなのでオリジナルカラーにしました。
スカートの立体造形が素晴らしいので陰影など気にせず、
黒下地を作った後、クレオスクリスタルカラーのルビーレッドを基本に、
ガイアプレミアムレッドを重ねて赤の色味を変えたグロスパールとしました。

ストッキングも透け感と質感を出せるようにしましたが、
残念ながらちょっと写真ではわからないですねえ。


スカートは1パーツで抜かれていてとても重く、塗装の持ち手に苦労です。
しかも片足立ちのため、ベースとの接合は木ねじで頑丈に。
頑丈にするついでに大理石っぽくしたり、銘盤を貼ってみたり、
キット以外の部分でも楽しんで作れました、お気に入りです。

5月のトレフェスでも出ていたようなので、他にも再販の機会はあるかもですね。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1782 1701 35
タグ
WF2017W Quartz GoldenCrow 

konbuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com