はわわ〜!!
説明
はわわ〜!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1297 1207 15
コメント
最初、声が変わるというのを見た時には若干ショックでしたが、楠鈴音さんご本人の意志であるならばそれも…。そして、私の中で朱里が恋姫No.1である事実に変わりなしですとも…はわわ。(mokiti1976-2010)
2000年代初期から聞いてきた声が変わるというのも、なんか感慨深いですね。尤も、私が18禁に触れられるようになったのは2009年のことでしたが……楠鈴音さん、特徴的な艶のある声で好きですが、「朱里」役から「燈」役に移ったことでどんな変化を見せるか、楽しみですね。そして大丈夫。一刀は全員愛してくれるから問題無し(爆発しろ)(Jack Tlam)
あと、秋蘭の声優さんも変わってましたね。 エロゲ声優を引退されたそうです。 個人的にですが、新しい秋蘭の声優さんの方は中々良い感じですね。 サンプルボイスを聞いた感想は少し、大人びた感じの秋蘭ですかね?(劉邦柾棟)
朱里・・・魂を入れ替えてまで巨乳になりたかったの〜(笑)(kazo)
恋姫ファンである自分としては、ずっと朱里役でいて欲しかったのですが楠鈴音さんご自身が新たな一歩を踏み出す為に下した判断であるのならば、その意思を恋姫ファンとして応援させて頂きます。 というか、朱里のヤツ!自分だけ『一刀』の寵愛を得る為にキャラ替えする策を練ったな! みんな騙されるな!孔明の罠だ!?(劉邦柾棟)
真・恋姫†夢想〜革命〜の公式サイトで「朱里」役の声優さんである楠鈴音さんが今作では「朱里」役を卒業されて、今作からの新キャラである陳珪役になられました。(劉邦柾棟)
タグ
真・恋姫†夢想・革命 朱里 

なかつきほづみさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com