聖グロリアーナ女
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤイタレリの1/35です。
先に聖グロのフィギュアセットだけが出て、どうしたもんかなーと思ってたところにキットが発売になったので、すぐさま作成。元はイタレリのキットのOEMですが、どうしてP-40とここまで違う(;´Д`)と言わんばかりのキットです。基本的にはほぼパチピタで合います。ただ細かい部品がぽろぽろ取れやすいですが。砲の筒先を4mmのプラパイプにした他は元キットから一切弄ってません。
塗装は車体をなぜか持ってたエアスペリオリティブルー。よく考えたら継続ブルーと同じですね。転輪は310番ブラウンに適宜白を混ぜて使用。デカールはカステン製。車体のデカールが一段小さかったですね(;´Д`)。マルチブラックで墨入れ、サンディイエローとマッドホワイトでウェザリング。
フィギュアはプラッツのものを使用。相変わらずいい出来です。下半身がきっちりはまってくれませんが・・・結果的に足がすげー長く見えます。砲塔に乗せようと思うといろんなところが干渉しまくって大変なことになるのが火を見るより明らかだったので早々に断念して、敵戦車を撃破、ゲームセット!の後に紅茶片手にご機嫌で車体から降りるところをイメージしてみました。なお現実は。
ベースは舗装道路。スピードスターには舗装道路が似合いますね。この道路でなぜここまで汚れる、というのはありますが(;´Д`)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1628 1600 16
タグ
ガールズ&パンツァー 1/35 聖グロリアーナ クルセイダー ローズヒップ 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com