##39 キヌなき
説明
俺「印象も何も、大事な人じゃないか」

絹枝「それは、家族として?」

俺「…それは」

絹枝「言わなくていいよ。意地悪言ってごめん
でも、よかった
真奈美さん、きっと喜ぶと思うよ

アタシは、この毎日が好きなんだ。兄貴がいて、真奈美さんがいて
ペンがいて、母さんがいて 仲のいいお向かいさんがいて
わがまま言うと、この日常がずっと続いて欲しい
無理だって、わかってるけどね」

俺「お前、何かあったのか?変だぞ
真奈美さんと喧嘩したとか」

絹枝「あの人は喧嘩するような人じゃないでしょ」

そう言うとぼろぼろと泣き出す。そこに被せるように
絹枝「今あくびしたから」

笑顔でそう言ったのだった

今日は何か様子おかしい、こいつは情緒不安定な時があるからな
かといって掛ける言葉も見当たらない…

絹枝「さっさと寝なよ。早起きしな」

俺「あ、あぁ、お前も無理するなよ」
絹枝に尻を押される感じで、俺は2階の自室に戻ったのだった

++++++++++++++
今回短めです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
521 483 10
コメント
>thuleさま そう言うわけではないんですけどね。学校の先生などに理不尽あな仕打ちを受けて荒れてた感じですね http://gazo.shitao.info/r/i/20170609033243_000.jpg(みらくる☆)
絹枝タン情緒不安定な時期があったんだ。その為近くの肥乳娘に敵愾心を燃やしていたんだw(thule)
>IFZさま これは素晴らしいトレーズ って確か早死にだったんじゃなかったかな… ちなみに香子は今入院中です(この話の翌日に一時退院だったりします(みらくる☆)
>ふかやんさま み、見抜かれている!このキヌちゃん、兄貴には忠実だったりします。きっと尊敬しているからなんでしょうね。 それが黙っているって事は言いづらいのかな…(みらくる☆)
↓キヌーズ「よく覚えておきたまえ。礼節を忘れた戦争は、殺戮しか生まないのだ。だから、地球で起きたかつての戦争は、悲しかった。兄よ。闘いは人の業だ」そして主人公は黙るしか無かった。←書いた理由はわからない。(IFZ)
……キヌ、お前嘘ついてるだろ?兄貴には分かるんだぞ?……言いたくないのかもしれないけど、黙っていられる方が家族としては辛いんだからな?(ふかやん)
>IFZさま まさか裏でペンが動いていたなんて!素晴らしい!これが後々に繋がっていくんですね。なんかとっても感動です!!(みらくる☆)
ペンゴ「ばぅっ!!ばばぅっ!!ばぅっ!!(人の生は何を成したかで決まる。絹枝は過去払拭を遂げられた。立派です。真奈美の望みが実家からの脱出なら、それを助けるのが軍人としての私の役目。見事、脱出ルートを確保してみせる)」←また喋れなくなったようです(IFZ)
>タクさん がーぷす仲間がルールわからんと言い出して手をつけなかったですねw この娘いきなりキレる場面もおおくて形容したのですがw クラスは戦士かな?(みらくる☆)
キヌたんも情緒不安定ギャルズの一員だったとは!不利な特徴を取ることによって別の長所を得ていた……?(ガープス並感)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com