1/72 COMBAT ARMOR
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
仲間内でMAX FACTORYのCBアーマーでコンペを行うことになり、アイアンフットを作成しました。

値段の割にやや大味でしたが、平手の指とかあり得ないところが肉抜きされている位がウィークポイントで、
他は全般的に組みやすく、凄くかっこいいアイアンフットタイプが完成します。

弄った箇所は後ハメ加工の他は左腕の対アーマーライフル周りのカウルを薄くした上でハイキューパーツのEzガンマズルを銃口に追加したのと、
腹のパイプを同じくハイキューパーツの新製品FXパイプに置き換えた位で、
プロポーションも全く問題を感じずほぼストレート組です。

塗装はダグラムカラーと一部ボトムズカラーで塗っています。

メインのパープル:[ダグラムカラー]ダークパープル+[クレオス]ミッドナイトブルー 1瓶ずつミックス
白:[ダグラムカラー]ライトグレー
赤:[ボトムズカラー]ブラッドレッド
関節:[ダグラムカラー]グレーバイオレット
黒:[ガイア]ニュートラルグレーV
緑:[ガイア鉄道模型カラー]淡緑1号

案外綺麗なのもいい感じだったので汚しは一旦なしで、改めて後日行う予定でふ。

気合い入れればサクッと数日で完成しそうです。


[2017/06/04完成]
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2485 2433 25
タグ
1/72 マックスファクトリー 太陽の牙ダグラム コンバットアーマー アイアンフット ヘイスティ ニーガタCBコン 

SiSさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com