「ヘンタイ教授の求愛行動〜お前のカラダが目当てだが?」
説明
「ヘンタイ教授の求愛行動〜お前のカラダが目当てだが?」
新作のTL(ティーンズラブ)作品が各電子書店で配信開始いたしました!
↓コミックシーモアでの配信はこちら(他も順次配信となります)
http://www.cmoa.jp/title/129980/

<あらすじ>
「綺麗なカラダが忘れられないんだ!…今夜も触らせてくれないか?」恋愛なんてめんどくさい!自他共に認めるヒモノ女子の伊織。そんな彼女に声をかけてきたのがイケメンだけど変わり者で知られる解剖医の眞野。生身の人間には興味を示さない眞野が、「いい骨格」をしているらしい伊織に興味津々で付きまとってくる。そんなある日「その骨格をもっと間近で見せてくれないか」と必死に頼み込まれ、伊織は渋々了承する――

*各電子書店では「はやせ桜」で検索して頂けると嬉しいです。
(作家名は「はやせ桜」「はやせ桜+桐里神耶」「はやせ桜、桐里神耶」の場合がありますので、宜しければどちらの名前でもお気に入り登録して頂けると大変光栄です)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
633 629 3
コメント
多くの言葉はいらない。ただ一言 見事也!(女の人ノーパン?(。-`ω-)ンー )(thule)
タグ
オリジナル TL 携帯コミック 創作 仕事絵 

はやせ桜さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com