##41 告白
説明
躊躇する彼女を俺は抱きしめた

真奈美「あっ」
俺「真奈美さん!」

そして彼女に唇を押しつける
長い抱擁

真奈美「嬉しい…だって、私なんて相手にされてないと思っていたから」
俺は彼女の目を見て言った

俺「俺は、君に決まった人が居たから、自分の心に蓋をしていたんだ
ここに来るって事...わずかな自由と引き換えに、親の決めた相手と結婚するんでしょう
そう遠くない未来に」

真奈美「...はい」

俺「大事な人だから 俺が君に好意を向けることで、君の心を惑わせたくなかったんだ
君は純粋で情の深い人だから。俺だって離れたくなくなってしまうし
自分の心に蓋を…してたんだ」

そのまま、彼女をベッドに横にする

俺「そして、俺には勿体無いくらい素敵で美人さんだしね
高嶺の花過ぎるくらい」

それをを聞いた途端、涙をにじませて言った
真奈美「キヌちゃんに、香子ちゃんや舞さん、貴方の周りには…素敵な女性が一杯いて
私には劣等感しかなかったんです
そんな事言われたら、嬉しくて」

俺「泣かないで」

真奈美「はじめ会ったとき、一目見たときから、優しそうな人だなって
絶対好きになるって。そんな気がしてて そして好きにって、想いが同じだったから
これは、うれし涙なんです

貴方には大怪我までさせてしまったし、傷...
それにも目をつぶって、ずっと優しくしてくれて、もしかしたら私のこと好きなのかなとか
だったらいいなとかずっと悩んで 
でも私のこと知ったら嫌われるかなって」

俺は...

1.  「私のことって?」
2.  「とりあえず体は好きだよ」
3.  「何があっても、君を愛してる」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
592 551 11
コメント
>ふかやんさま 次回に続くハートからのメッセージ 彼女は視覚的な現実を突きつけてきます 貴方の気持ちが嬉しくて、もっと凄惨だったのに控えてしまいました…なんか彼女をかばってくれた感じもしてしまって…(みらくる☆)
>たこやきさま このサイト、以前R18ライン提示してくれた方がいたんですが、ガチのHになると裏作らないと垢消されるのが怖いですねw お互い初めてなのでぎこちない感じ?(みらくる☆)
>thuleさま ミナミの帝王大好きですw 彼に任せたら黒幕も丸裸ですねw どうやら登場まで描きそうな感じ?(みらくる☆)
>タクさん よかった主人公の腕で!なんか結託ルート、昔のエロゲだとありそうですよね トラウマ物も結構あります(みらくる☆)
……君がどんな存在であろうと、どんな人間であろうと構わない。君の事を好きになった…それだけで十分だから。この先何があっても、何が起ころうとも…君を愛し抜くよ。(ふかやん)
ミナミの帝王が登場?(thule)
この続きは裏サイトで(意味深)(たこやき)
真奈美の 黒幕に仕掛けた俺君の罠! 愛人契約の仮契約書に隠されたその罠は!?(thule)
ああっ主人公の腕のですから、大丈夫です(?) >寝取られ ……もしくは裏で主人公が婚約者と結託してもっと可哀想な目に……!(鬼畜ルート) (タクさん)
>タクさん さすがにそれは可哀想。折角気持ち通じたのにNTRルートなんてw(みらくる☆)
>IFZさま そう言われたらひっくり返して見せ…るッ! と言いたいのですが難しいですね 次回絵は手が震えてます。(みらくる☆)
治療費を体で払って貰って、手打ちでいいんじゃない?(示談)(タクさん)
ベッドに押し倒すって、もうこの後の展開が見え見えじゃないか。無論うp主はその期待に応えないはずがない。寧ろ応えなければ主人公にヘタレの称号が付く。、、、さぁ!!(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com