figma 高垣楓
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
2017年6月14日、楓さんの誕生日に完成。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』からエレガントな容姿とお茶目な性格のクールアイドル「高垣楓」を改造figmaで製作しました。髪は今回は敢えて元絵を意識せず、彫り込み情報量を増やしてみました。
 初めて挑戦した大人の女性キャラ、何度も中断を重ねて1年半近くかかってしまいました。第6回シンデレラガールズ総選挙でも1位を獲得。Twitterでアップしていた製作途中画像も今まで以上に反応を頂けました。彼女の人気を実感しプレッシャーになりましたが、なんとか最後まで楽しく作ることができました。

製作途中はここにまとめてあるので興味ある方はどうぞ!
http://kanameb1.web.fc2.com/figure/fig112.htm
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
16260 16179 24
コメント
すごい技術力ですね。 figma改造、シーラントによる軟質素材でのスカート制作は私も挑戦してみたことあるのですが、なんか破れまくりだったので挫折した思い出があります。DIYショップに売ってる一番安いので試したからでしょうか……(DX金剛力士像)
タグ
高垣楓 figma アイドルマスターシンデレラガールズ 

白虎かなめさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com