リネット・ダハッ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
○MS少女開発室、再録編○

 
 今回、素体に選んだのはHG「ダハック」とfigma「リネット・ビショップ」です。組み合わせの理由は「おさげ髪繋がり」です。

 切ったり貼ったりして、ほい完成ヽ(´▽`)ノ

 ダハックの腰部チューブパーツを取り出しリネット側の胴体に通して、サイドパーツは穴を開けて接着しています。胴体にポリパーツを仕込んでダハック腕部を装着。後は、何かばらしてくっ付けての繰り返しですが、どうもシックリ来ないまま完成しました・・・・。
 うん、この娘は見た目に反して脚部稼動がかなり絶望的・・・・。(だから別のパーツが付いてんのね)なので、今回は奮発してダハックの脚部パーツの一部をパーツ注文してシフトボディにも対応してみました!! 膝から上のパーツを追加してシフトボディにも加工を施しましたよ。
 ・・・・・が、シフトボディを使っても躍動感が出ないという恐ろしい事態に(・〜・;)<あるぇ??
 更にコートの上からダハックのパーツを貼っているせいで、ボッテリとした印象になってしまいましたねぇ。(せめてサイドアーマーは、もっと薄く削った方が良かったかも知れません)

 そしてそして、撮影している時に何か違和感があったのですが、表情差分が1つ行方不明になってました・・・・よ。

 なんだか今回は反省しっぱなしの開発となりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
931 895 4
コメント
ニットさん:(・x・)v(ヒュムノ)
^^b(ニット)
タグ
ガンプラ Gのレコンギスタ ストライクウィッチーズ figma MS少女 

ヒュムノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com