九番目の熾天使・外伝 〜短編?〜
[全1ページ]

かつてナンバーズが(投獄中のZEROを含め)20人揃っていた頃。

 

突如((楽園|エデン))に攻め込んで来たナイトレイド&イェーガーズを迎え撃つべく、OTAKU旅団ナンバーズのメンバー達は((楽園|エデン))にて、熾烈な戦いを繰り広げる事となった。

 

 

 

 

 

現在の戦況

 

・((楽園|エデン))外部

 

カンナ vs ディアーリーズ

 

ナジェンダ&スサノオ vs okaka

 

タツミ&マイン&アカメ vs 朱音&二百式

 

ボルス vs 支配人

 

ラン vs ガルム

 

ブラート&ラバック vs Blaz&FalSig

 

クロメの骸人形軍団 vs 蒼崎&ルカ&miri&デルタ

 

セリュー&コロ vs げんぶ

 

チームスタイリッシュ vs 竜神丸

 

 

 

 

 

・((楽園|エデン))内部

 

シェーレ vs ロキ(勝者:ロキ)

 

ウェイブ&クロメ vs aws(勝者:aws)

 

レオーネ vs Unknown

 

チェルシー vs kaito(ある意味での勝者:kaito)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ、この僕をもっと楽しませてくれたまえ……セリュー・ユビキタス!」

 

((楽園|エデン))外部。施設外部の壁に減り込ませられていたセリュー・ユビキタスはと言うと、げんぶが変身してみせた機体―――リボーンズキャノンの銃撃を受ける直前、壁から強引に抜け出し銃撃を回避していた。同じく壁から抜け出したコロは更に巨大化し、空中から銃撃を放っているリボーンズキャノンを丸呑みにするべくグパァと大きな口を開く。

 

「行けコロ、丸呑みにしろぉ!!!」

 

「やれやれ、ワンパターンな攻撃だね」

 

抵抗する事なく、コロの巨大な口に丸呑みにされるリボーンズキャノン。当然ただで飲み込まれる彼ではなく、飲み込んだコロの腹部を複数の銃撃が貫き、腹部を突き破って即座に脱出する。

 

「おのれ悪鬼ぃぃぃぃぃぃぃっ!!」

 

「無駄だ」

 

後方から猛スピードで迫って来たセリューが突き立てたドリルを、リボーンズキャノンは右手で背中から引き抜いた大型のビームサーベルで防御、同時に一瞬でセリューを再度壁まで吹き飛ばした。壁が破壊されて土煙が舞い上がる中、瓦礫の中から飛び出したセリューはリボーンズキャノンの姿を見て驚愕する。

 

「何…ッ!?」

 

セリューの視界に映るリボーンズキャノン、それは右手にビームサーベル、左腕に大型ライフルを構えたロボット兵器だった……が、それもすぐに変化する。両肩に装備していたキャノン砲が下方に下がり、1つ目の頭部が収納されると共に、左腕も変形して新たな右手が出現。そして収納された頭部からは新しい頭部が出現し、振り返ったリボーンズキャノン―――否、“リボーンズガンダム”は本来の姿を露わにした。

 

「リバーシブル形態だと…!?」

 

「驚いたかね? そうとも。この機体こそ、君達管理局すらも導く……ガンダムだ!!!」

 

「ッ…コロ、3番!!」

 

リボーンズガンダムが左腕に構えたビームサーベルを勢い良く振り下ろそうとする中、セリューは自身の右腕をコロに噛ませ、ドリルの代わりに大型のブレードを装備。セリューのブレードとリボーンズガンダムのビームサーベルが拮抗し合い、バチバチと火花が飛び散るが、力の差はリボーンズガンダムの方が上だった。

 

「おや、どうしたんだい? 君の力はそんな物だったのかな?」

 

「ぐ、うぅぅぅぅぅぅぅ……かかったな!! コロ、殺れぇ!!」

 

「グルオォォォォォォォォォッ!!!」

 

パワーで徐々にセリューが押され始める中、腹部の傷を再生させたコロが肥大化した右腕を振り上げ、リボーンズガンダムを押し潰そうとする。しかし…

 

「その手は読んでいたよ」

 

「!? な、これは…!!」

 

コロの復活も読んでいたリボーンズガンダムの左腕のシールドから、合計4基のGNフィンファングが同時に射出され、後方のコロを一斉に射撃。更にはリボーンズガンダムの背中のキャノンからも砲撃を放ち、コロの肥大化した右腕がズタズタに撃ち抜かれコロが大きく後退する。

 

「子犬ちゃんの力も無ければ、君は所詮その程度という事だ」

 

「黙れ黙れ黙れぇ!!! 正義は必ず勝つ!! 貴様等のような悪こそが滅びる((運命|さだめ))だぁ!!!」

 

「…もう聞き飽きたよ、そんな台詞は」

 

「がぁあっ!?」

 

ビームサーベルがセリューのブレードを右腕ごと切断し、怯んだセリューの腹部をリボーンズガンダムが右足で蹴りつけコロのいる方角へと吹き飛ばす。4基のGNフィンファングに怯まされ続けていたコロは、吹き飛ばされてきたセリューに反応できず、まとめて吹き飛ばされていく。

 

「お、おのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!」

 

「さて、後は任せるとしよう……頼んだよ? miri、ルカ」

 

「「―――うぉらぁっ!!!」」

 

セリューとコロが吹き飛ばされた方角にて待ち構えていたmiriとルカが、それぞれの武器でセリューとコロを同時に地面に叩きつけ、地面が大きく陥没。トドメの二撃を受けたセリューは血反吐を吐き、コロもダメージの受け過ぎでとうとう身体が縮小化、子犬サイズにまで小さくなり動けなくなった。

 

「ゲホ、ァ……許、さ……な、い……OTAKU、りょ……だ…」

 

意識を失い倒れたセリューをmiriが、その横では子犬状態のまま唸り声を上げるも全く動けないでいるコロをルカが、それぞれ片手で掴んでからヒョイっと高く持ち上げる。

 

「…で、これでやっと1人と1匹が沈黙か」

 

「いきなり吹き飛んで来た時は驚きましたよ。こっちの兵士達がいきなり動かなくなったおかげで対処は何とか出来ましたけども…」

 

miriとルカは先程まで、クロメの帝具“八房”で操られた骸人形達と戦闘中だった。しかし別所でawsがクロメを撃破した事で骸人形達は一斉に機能を停止し、そのおかげで2人は吹き飛んで来たコロとセリューの対処が簡単に出来たのである。

 

「おいげんぶ、いきなりこっちに飛ばして来んじゃねぇ。いい迷惑なんだよ」

 

「フッ、問題あるまい。君達ならば問題なく対処出来るだろうと信じていたからね」

 

「その口調はやめろ、聞いてて何か腹立つ」

 

「おや失敬」

 

miriがイラッとしているのに対し、リボーンズガンダムはご機嫌な様子で倒れているセリューを見下ろし、変身を解いてげんぶの姿へと戻るのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTAKU旅団No.16 げんぶ No.07 miri No.19 ルカ vs イェーガーズメンバー セリュー&コロ

 

勝者 げんぶ&miri&ルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「―――だらっしゃあ!!」

 

「うわ、ちょ…危なっ!?」

 

((楽園|エデン))内部、食堂前の通路。巨大な刀剣―――((鉄砕牙|てっさいが))を自在に振り回すUnknownを前に獣耳を生やした金髪の女性―――レオーネは必死に逃げている最中だった。野獣の本能を駆使して攻撃をひたすら回避している彼女だったが、反撃は一切しようとしていない。何故なら反撃しようとすれば、間違いなく四肢を斬られるどころでは済まないと認識しているからだ。

 

「えぇい、逃げるんじゃない!! ここ最近コジマ成分を堪能出来なくてイライラしてる私の為に、大人しく八つ当たりの犠牲となれ!!」

 

「嫌な八つ当たりだなそれ!? そんな事の為にアタシは今殺されかけてんのか!?」

 

「文句を言うな!! 侵入者の分際で!!」

 

「いや文句の一つも言いたくなるよこの状況だと!!」

 

このままでは本当に斬り殺されかねない。何とかしてこの凶暴過ぎる女(レオーネはまだ気付いていないようだ)を振り切らなければ。そうする為の方法を頭の中で必死に考えるレオーネだったが……その必要性はなくなった。

 

−ズズゥゥゥゥゥン…−

 

「「ッ!?」」

 

突如、((楽園|エデン))全体が大きく揺れ出した。何事かと思った2人が近くの窓を見てみると、窓の外には巨大な肉塊らしき物が出現しており、まるで怪獣のように高い咆哮を上げていた。

 

「うげ!? ((オカマ|Dr.スタイリッシュ))の奴、あんな実験体まで解き放ちやがったのか!?」

 

「おぉ、なかなかデカい化け物だな……アレをコジマ漬けにしてみたいものだなぁ」

 

「いやアンタもアンタで何言ってんのさ!?」

 

「よし、そうと決まれば……こちらUnknown。団長、聞こえますか?」

 

≪どうせ君から通信が来るだろうと思っていたよ≫

 

Unknownからの通信を何となく予期していたのか、呆れた様子で返事を返すクライシス。そんな彼の口から告げられた次の一言は、苛立っていたUnknownのテンションを極限まで高める物だった。

 

≪あれほどの巨体、流石に機体も無しではキツかろう……無人世界に飛ばして処理しろ。機体の使用を許可する≫

 

「!? だ、団長、それってまさか…」

 

≪…管理局に気付かれない程度に頼むぞ≫

 

「コジマ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!! こうしちゃいられねぇ!!!」

 

「え、ちょ!? アタシは完全スルーかい!?」

 

「お前なんぞ知った事か!! 待ってろコジマ、アイ・キャン・フラァァァァァァァァァァァァイ!!!!!」

 

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!?」

 

久々にコジマ粒子をフル活用出来る時が来たからか、Unknownはハイテンションのまま窓ガラスを突き破り、その場にレオーネを完全放置にしてしまった。思わぬ形で窮地を脱したレオーネだったが、美女である自分よりも巨大な怪物の退治を真っ先に優先された事に関しては彼女なりの屈辱を感じ取っていた。

 

「た、助かった……けど何でだろう、この屈辱…」

 

…しかし、そんな彼女には別の危機が訪れた。

 

「獣耳の美女キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!」

 

「どわぁあっ!!?」

 

違う窓ガラスを突き破り、今度は蒼崎がローリング回転しながら突っ込んで来た。突然過ぎる出現にレオーネは思わず飛び退き、着地した蒼崎はレオーネを見て興奮の目を隠そうともしない。

 

「俺は今ここに、素晴らしい美女を見つけてしまった!! 出来る事なら俺とお付き合いを!!」

 

「美女扱いは嬉しいけど何か怖いよアンタ!! アタシの本能がそう言ってる!! ていうか何で窓ガラス破って出入りしてんのさ!? ここ一応アンタ等のアジトだよね!?」

 

「あぁ、逃げないでくれ!! どうか俺に電話番号を!! 俺と正式なお付き合いをー!!」

 

「どいつもこいつも変人ばっかりかOTAKU旅団ってのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!??」

 

核心的過ぎる突っ込みを叫びながら、レオーネは後方から追いかけて来る蒼崎を振り切るべく全力疾走。血走った目つきで追いかけて来る蒼崎に、レオーネは嬉々と((楽園|エデン))に侵入した数十分前の自身を恨む事しか出来ないのであった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よいしょおっ!!!」

 

「当たらんよ……そぉい!!」

 

場所は変わり、再び((楽園|エデン))外部。城壁前ではラバックが“((千変万化|せんぺんばんか))クローステール”の糸で形成した大型の槍を投げつけ、それを華麗に回避したFalSigが二丁拳銃を乱射。銃弾はラバックの腹部に命中するも、ラバックの腹部にはクローステールの糸が何重にも巻かれており、弾丸を通す事は無かった。

 

「おぉ、上手い使い方だな……けども!!」

 

FalSigが首元に右手を持っていくと、その瞬間FalSigの首元にクローステールの糸が巻き付けられる。クローステールの糸が巻き付けられる直前に右手を挟み込む事で、即死攻撃を防いだのだ。

 

「チッ、やっぱ駄目か…!!」

 

「そりゃ当然、俺も糸は使い慣れてるんでね…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」」

 

そこから少し離れた位置では、Blazとブラートが全力でぶつかり合っていた。Blazの大剣をブラートの槍型アームドデバイスが弾き、ブラートの繰り出す突き攻撃をBlazの足が蹴り上げて軌道をズラす。互いに一歩も譲ろうとしない2人の攻防だったが、パワーでは勝っていたのか、ブラートの槍がBlazの左肩をほんの僅かにだが斬りつけてみせた。

 

「ぐぉっ……やってくれんなゴラァ!!!」

 

「ぐっ!? お前こそ、強烈な蹴りをありがとよ!!」

 

「男に礼されたって嬉しかねぇんだよ畜生が!!」

 

少しだけ頬を赤らめているブラートに寒気を感じたBlazは彼の腹部を蹴りつけ、ひとまず距離が取れた事を確認してからBlazは息を整える。彼だけでなく、ブラートも槍を杖替わりにしながら荒い息を整えようと酸素を取り込んでいく。

 

(やるな、この男……特に奴の右腕から、何かとてつもない力を感じるぜ…!!)

 

(忘れてた……この男、確かナイトレイドでも特に強いって言う百人斬りのブラートじゃねぇか!! 今は前線を退いてるって聞いてるが……出し惜しみもしてられねぇな…!!)

 

「第666拘束機関解放、次元干渉虚数方陣展開…!!」

 

「お、何か来るな…!!」

 

Blazは右手拳を強く握り締め、その右手にエネルギーを収束させ始める。それを見たブラートも杖替わりにしていた槍を構え直す。

 

「((蒼の魔導書|ブレイブルー))……起動!!!」

 

((蒼の魔導書|ブレイブルー))が起動され、Blazの全身から膨大な魔力が放出される。それにより彼の立っている足元は地面が陥没し、城壁にはその衝撃で亀裂が入り、ブラートもその圧力を全身で感じ取る。

 

「すげぇパワーだな……なるほど、一筋縄では行かなさそうだな!!」

 

「そりゃこっちの台詞だ。テメェ相手に出し惜しみは出来ねぇと分かったんだ……こっから先は、手加減なしの全力で行かせて貰う!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テメェにも見せてやる……“蒼”の力をなぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強者達の戦いは、更に激化していく―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continued…

 

説明
ナイトレイド&イェーガーズ その4
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2714 1352 2
コメント
vsナイトレイド&イェーガーズ戦、引き続き更新(竜神丸)
エルドラドのバーサーカーget(東郷)
髪の色が貴音と被ってる…(東郷)
単発3回が全てSR、確定は桜守ちゃん どうしようかなぁ(ガルム)
ガルム:せやで、パパが自衛官なんや、親近感わくだろ?もう一人の方はめんどくさかわいい。しかもポンコツ臭がする。(okaka)
良いんだが、流石に被りはな・・・ 噂の新人の子か?(ガルム)
ガルム :桜守さんは良いぞ、パパに親近感を覚える(okaka)
単発でSSR桜守ちゃん出たけど確定で即被った・・・ 閣下狙いだな(ガルム)
オノーレ(ガルム)
アマゾンズ視聴:・・・生きることが罰・・・まさか彼のことだったとは・・・(okaka)
ガルム:いないよ?今は新人と信号機トリオとアイマスのメインヒロイン(okaka)
ミリシタリセマラなう このみさんSSRおらんやん!?(ガルム)
相手を強制的にスペランカー状態にしよう(提案)(ガルム)
いや、今回のキャスターならアラジンはDVDとか(Unknown)
ディア:操作する主人公が死なないゲームは一応あるみたいですぜ(竜神丸)
パンピーに触媒なんて代物手にはいるわけないじゃないですか(朱雀)
それか触媒を使うんじゃ! (Unknown)
ディア:バイクなら一つ余ってるぞ(必然的に誰かと組まないと本領発揮できないため、旅ディアを【助手】として起用する口実が出来上がる)(okaka)
プレイヤー無敵の無双ゲームは『無双』ではあるかもしれないが『ゲーム』としては如何なものだろうか?(最悪サードパーティ製で行ける)(ディアーリーズ)
残酷だ… それよりもまずダクソを買ってプレイヤースキル高める事が前提じゃないですか…(朱雀)
さぁ、10連を回しましょう! 生贄が足りないと思ったら倍処せば大丈夫だよ!!(Unknown)
先ずダクソを起動します。 赤オーブを擦ります。 楽しく遊んでいる罪のないホストを10人処します。 (Unknown)
Unknownさん>…ちなみにその方法は?(朱雀)
確かに俺は君のとこのカツ丼好きだからよく注文するよ?でもね、刑事ドラマじゃないんだから取り調べ室で注文できるのはカツ丼以外でも良いの、警察署からのカツ丼注文=取り調べじゃないの。・・・ってそういや中華そばでもやられたっけ(okaka)
よーし近所の蕎麦屋のバイト君、もう一回言おうか、何度俺が注文したカツ丼を取り調べ室に持っていこうとしてるのかな?(※4回目)(okaka)
朱雀さんも私がやってる方法で試してみる?(Unknown)
そういやディアは無双ゲームかぶっちゃったけどどうするんだろう(okaka)
デレステ:俺氏、間違えて10連回すも前川ゲットで大勝利(okaka)
それもありそうなので暫くは貯蓄ですね(朱雀)
アガルタはピックアップその2きそうじゃない?(支配人)
なん…だと… CCCに至っては限定星5礼装もありませんでしたからね… アガルタはまだいけるんで 日を開けて再チャレンジということで(残り10連一回+呼符19枚)(朱雀)
エっちゃん→爆死 新宿→新殺とワンコ CCC→コンプリート(鈴鹿、リップ、メルト×2、キアラ) アガルタ→不夜術二枚抜き   朱雀さんの運を僕が吸い取っている可能性が微粒子レベルで存在している…?(ディアーリーズ)
バイトをしていないためカード投入はしていないです。(違うカードで遊んでますけど)(朱雀)
寝る前に間違えて10連回したらすり抜けで婦長が来た(Unknown)
朱雀:無理しない程度に回転数あげよう…?(-_-;) CCCとえっちゃんに何枚のカードを投入しただろうか…(支配人)
アマゾンズ視聴:・・・橘ぁ!てめぇほんとに懲りねぇなぁ!(okaka)
今年に入ってからガチャの新キャラが出なさすぎ…(エッちゃん死亡 新宿スルー CCC爆死 アガルタ現在0)(朱雀)
ツイート見る限り対王+男性の妨害アーツ系鯖だと考えてます (スキルが軒並み妨害系とガッツ持ちのため また攻撃の最大値が万超えではないのも要因≪キャスターだから仕方ないけど≫) (朱雀)
ミリシタ:SSRは未来と歌織で開始、ID:CRGNCBRY(okaka)
朱雀:まぁ、こないよかいいけどさ。 そういえば今回のキャスターって性能的にどうなの?(支配人)
いいじゃないですか こっちは20連+呼符15枚で新キャラ0ですよ…(朱雀)
呼符10枚で星5礼装とバーサーカーが1枚…(~_~;)(支配人)
花簪、Hotel Moonside、気持ちいいよね一等賞!、こいかぜを購入。そして、気が付いた。なつきちの忘れてた(東郷)
んなもんあるかよ(東郷)
アン娘:んなもんない(支配人)
後4分か…マスター諸君、石の貯蔵は充分か?(Unknown)
(タドルレガシーガシャットのレビューを見て)辿り着いた世界!神々のレガシー!  …レベル3に装填した時の音声がカッコ良過ぎる(竜神丸)
ニコ生にこもってダクソしてました!(Unknown)
火が強ければ結晶に惹かれ、火が翳ればコジマに惹かれ、血に飢えたなら悪夢に惹かれる…(Unknown)
okaka:なかなか釣れなかった獲物がやっと釣れた件について>アン娘(竜神丸)
アン娘:お前コジマは引退したんじゃねーのかw(okaka)
最初の火が…ソウルが薄れたと思った瞬間に感じた濃厚なコジマの気配ッ!!(Unknown)
春香のSSRだ。千早と美希が写ってる(東郷)
千早のSSRまだなのかあ?(東郷)
同僚「おい、千早SSRいねぇぞ」え、じゃあうどんで 同僚「しずかな、了解」(okaka)
ガチャ引くとこまで行ってねぇな…(東郷)
相棒ー!書類やるからリセマラ俺も分もやっといてー 同僚「狙いはー?」新人か貧乳! 同僚「OK、千早な」(okaka)
春香と美希の出身地、神奈川……。んん!?(東郷)
春香、千早、美希ドロップ。新規絵かな?(東郷)
【朗報】ミリシタ、スタート(okaka)
ガルム:了解した(okaka)
ここまでハマってるのって考えて見たら、ガンダム(小4)以来じゃないか…?(東郷)
美希も変幻自在な歌声だけど、貴音もかなり印象変わるよな。ほんと、アイマス最高(東郷)
okaka:一番良い改装を頼む。(ガルム)
(MS短編執筆中)・・・ガルムのフェネクス、エピローグあたりでGNドライブ(シングル)搭載とサイコフレーム換装(フェネクスはほかと比べて純度が低い)いけるなぁ・・・やるかどうかは本人の希望次第だけど(okaka)
bio:特には考えてない(okaka)
突然で申し訳ないが、皆に質問!今年の夏アニメ、絶対見たいのはなんですか?ちなみに自分は、Fate/ApとシンフォギアAXZ(biohaza-d)
・・・土管元社長復活の音、MEGAMAXで使われてたんだな・・・(フォーゼ編、占い師のシーン)(okaka)
FGO最新情報、色々とあり過ぎてヤバイわ...(biohaza-d)
(ムテキゲーマーの挿入歌『Time of Victory』を聞いて)…良いねぇ、まさにムテキゲーマーの為の歌だわ(竜神丸)
デレパタイム!今日は拓海のヴァルキュリアソロからスタート!(okaka)
ガルム:ダウンロードはできるんや(okaka)
はぁーヘルエス様の高キックほんますこ……(キリヤ)
okaka:配信は近日中 やからまだ先やで(ガルム)
okaka:それ聞いて一瞬で落胆したのは自分だけだろうか(竜神丸)
仮面ライダーWの続編、映像作品じゃないってさ(okaka)
【朗報】アイドルマスターミリオンライブシアターステージ(ミリシタ)配信開始【なお、まだメンテ中】(okaka)
二百式に報告だな(キリヤ)
【速報】HGイフリート改、この後13時からプレバンで受注開始(okaka)
担当の気持ちになるですよ!(ニナ感)(ガルム)
支配人:そこに自分の好きなキャラをトッピングしたらまさしく俺の気持ちになるですよ(okaka)
なんとなく把握。(支配人)
支配人:自分の好きなマンガ、好きなシーンがまさしく自分にとって理想的なアニメとして見られたと思っておけばだいたい正解。(okaka)
Pをやってないからさっぱりなんだがな…(支配人)
刃:文字だけだからセーフ(okaka)
okakaさん:うるせーです、嬉しいのは分かりましたからお静かに(黒鉄 刃)
支配人:担当だぞ!?しかもあのブライダルの劇場だぞ!?あの服だぞ!?(okaka)
okaka、うるさいw(支配人)
ああああああああああああああああああっ!ああああああ!ああああああああああああああああああ!(モバゲー版シンデレラガールズ劇場追加エピソードを見て発狂中)(okaka)
デレステ:幸子ォ!曲追加されたけど結局コミュは芸人じゃねーかぁ! あ、ギルティも追加された。(okaka)
なんとなく仕事中に思いついた。ブレイブルーファンタジー(グラブルと語感が似てるから)(東郷)
むう…膝の痛みが治らん…湿気がダメなのかなぁ?(~_~;)(支配人)
清水栄一×下口智裕のTwitter参照:・・・待って、この伊達バースすげぇ好きなんだけど。ちゃんとゴリラいるしw(okaka)
今日の職場:同僚「SUN?FLOWERとシン劇のBD2巻持ってきたぞー」 俺等「わーい!」 ・・・おいコラお前も応募ハガキ抜いてんじゃねぇ! 同僚「あ、バレた」・・・お前の会場限定CDは無かった事に・・・ 同僚「こちらが未開封のものになります」(結論:平常運転)(okaka)
(Twitterでとある情報を発見)………貴利矢さん、あなたそのアロハシャツしまむらなん…?(ディアーリーズ)
ぴうっ!?(膝関節の痛みで起きた)(支配人)
okaka:『“A”MAZONZ』で始まり『AMAZON“Z”』で終わる……美しいけど、これもうシーズン3は無いな(竜神丸)
竜神丸:無理矢理Zに持っていく感、嫌いじゃない(okaka)
ちなみにアマゾンズ最終回の『AMAZON“Z”』ですが、ぶっちゃけただのタイプミスらしい。それを見た石田監督が「わざとスペル間違える、この捻くれ感がアマゾンズらしくて気に入った」という事からこのサブタイトルが採用されたとの事(竜神丸)
竜神丸:Avexが音楽やってるからじゃないかな(okaka)
okaka:スカルと言いエターナルと言いクロノスと言い、何故ライダーには歌手がよく起用されるのか…?(竜神丸)
竜神丸:俳優は堂珍嘉邦・・・CHEMISTRYじゃねーか!また歌手かよ!(okaka)
あ、ちなみに仮面ライダー風魔の正体が判明。名前は南雲影成(なぐもかげなり)。外資系ゲーム会社「マキナビジョン」に協力しているらしいが…(竜神丸)
ディア:知ってたなら話が早い。旅俺は現在對卒に繋がる=死につながるという理由でナノマシンが制御してるからならない(okaka)
HSSやろなぁ…(ディアーリーズ)
竜神丸:と言うか結婚すると嫁以外でならなくなる(他の女性でなる=浮気になるので)(okaka)
okaka:でも結婚後は対策立ててるんだろうな……チッ(竜神丸)
当然物語開始時には【とっくに落ち着いてる】のでフラグメイカーは引退状態←超重要(okaka)
竜神丸:正確には【なった結果が結婚】(okaka)
お知らせ:旅okaka、未来ではフラグメイカーになるんだってよ(竜神丸)
竜神丸:↓で言ってたやつ、完成したので送ったよ(okaka)
そのヤミーは『ドーベルマンヤミ−』とか良いかもしれませんね(飼い主に対して非常に従順。その上軍用・警察犬として優秀)(ディアーリーズ)
イエス。犬モチーフならそれもアリかなって(ディアーリーズ)
ディア:つまりやり方によっては、宿主がヤミーを利用して悪事を働ける可能性もあると(竜神丸)
白ヤミーで生まれ、犬が主人にボール等を持ってくるように集めてきたモノを宿主に与えて欲望を叶える。で、これだと鳥系ヤミーとの区別が出来ないので監禁はせず、あくまでも宿主の方が立場が上ってこどで。(ディアーリーズ)
ところでディア氏に質問。例の犬系グリード、ヤミーの成長過程は如何に?(竜神丸)
そういや小学生の時にこっくりさんが何故か流行ってやってる最中指を離してしまった時があるな・・・それより面接うからねぇ・・・(kaito)
デレラジ、今日は静岡公演回!珠美と悠貴と飛鳥!・・・珠美はコロ助かよwww(okaka)
デレラジ待機(okaka)
オーズ視聴中:映司「人の命より、メダルを優先させるな!」(←今にもビルから落ちそうな状況)  …自分の命が危ないにも関わらず他人の命を優先する映司。一見すると人が出来ているようにも見えるが、実際はどこか人間として壊れている(竜神丸)
Wの続編…仮面ライダージョーカーでも仮面ライダーサイクロン(Zを継ぐ者映像化)でも良いぞ…!(ディアーリーズ)
竜神丸:エンドレスおもちゃ(okaka)
okaka:つまりその中身だけ幼児化した光景を旅kaitoにでも見られたら…(竜神丸)
ディア:あくまで【幼児退行】だからな、見た目そのままで中身だけ幼児化という屈辱以外何も無い技(元々相手のプライドをズタズタにして自殺させるための暗殺技だから仕方ない)(okaka)
旅:……………スッ(幼児化から戻り、自分の首にそっとウォーロックソードを当てる)(ディアーリーズ)
個人的には次のスペース・スクワッドの気になる所・・・デカレンジャーWって(okaka)
竜神丸:弟子かもしれないだろ!(okaka)
okaka:それかっこつけてる翔太郎やん!!(竜神丸)
竜神丸:「照井です」(okaka)
竜神丸:雑誌フラゲの隅っこに乗ってただけらしいからまだ不明、公開されてるビジュアルは【夜の風都、風に吹かれて佇む白いスーツと帽子の男】だけ(okaka)
okaka:翔太郎は!?フィリップは!?所長は!?福井警視は!?皆出て来るの!?(竜神丸)
【緊急速報】仮面ライダーW、まさかの≪続編制作≫決定【風都再び】(okaka)
配線面倒クセェ・・・電気は嫌いだ(新車の仮装中)(二百式)
ちなみにこの方法で幼児退行させると【記憶に残る】のでまさしく切腹ものの恥辱を受ける事になる。(okaka)
訂正、知ったら死ぬじゃなくて【知ろうとしたら殺される】だな。・・・誰に殺されるかはお察し(okaka)
物騒すぎる口論というなの殺し合いw まぁ、あの細胞じゃ仕方ないが(支配人)
こなた:喜べ、薬物じゃないから再現不可能だ(方法?知ったら死ぬ)(okaka)
ガルム:あとグラブル(okaka)
こなた:口論(圧裂弾の撃ち合い)(竜神丸)
こなた:口論(ガチ殺し合い)(ディアーリーズ)
こなた:まぁ何にせよ、騎士団とは↓みたいな口論をたぶんやると思う(竜神丸)
こなた;あ、そうだ。水じゃ駄目じゃん。犬系グリードの娘憑けよう。(ディアーリーズ)
こなた:…おっと、地雷踏みましたね(ニヤリ(竜神丸)
こなた:こっちのは良い!(旅ディアを指さす)どうせ体内で溶原性細胞とやらも死滅する!…美空ちゃんもきっと体内のナノマシンやら何やらで行ける行ける。なんならメズール憑ける!!(ディアーリーズ)
こなた:騎士団「何かあってからじゃ遅いって言うとるやろが!!アンタ等の身近の人間だって危ないんやぞ!!」(竜神丸)
こなた:こっちで責任持って後始末するから時期は任せろやぁ!!親子水入らずで最後の時くらい過ごさせてやれやぁ!!!!(ディアーリーズ)
こなた:騎士団「体液が散るだけでもヤバいんだから駆除しなきゃアカンやろ!!駆除させてくれや頼むから!!」(竜神丸)
こなた:自ら覚悟を決めてるんだから少しくらい時間の猶予を上げてもええやろ!!腕輪付けるなりで制限すれば!!(ディアーリーズ)
こなた:騎士団だって人間守る為にアマゾン狩ってるんだから押さえて押さえて(竜神丸)
こなた:スッ(咲良ちゃんが金縁のメダルを差し出す音)(ディアーリーズ)
ディア:まぁ、それしようとする前に騎士団の連中が殺しにやって来ますけどね(※しかも騎士団側にもアマゾンライダーが1人いる)(竜神丸)
こなた:それなら…歴史改変によって存在が消えるとしても、せめて一時でも家族で過ごす時間を贈ってやりたいと考えるんじゃないかな。(ディアーリーズ)
こなた:それで娘が生きることを選ぶならそれも良し、死を選ぶなら自身の手で…かな。(ディアーリーズ)
ディア:あ、ちなみに娘は既に自分の危険性を把握済み。その上で事件の元凶を始末し、歴史改変でアマゾンによる惨劇を無かった事にしようとしてます。己の存在をも犠牲にしてでも(竜神丸)
こなた:旅ディアの性格からして殺されかけてたらまず助けるよね。…で、境遇やらで殺しにくくて葛藤。とりあえず一対一で話し合いの場を設けて、娘本人に自身の危険性を伝えてどうするか自分で選ばせるんじゃないかな。(ディアーリーズ)
こなた:そして最後に1つ……旅ディアは、実の娘を助ける?それとも殺す?(竜神丸)
こなた:旅団のわたしやアスナ、真優ちゃんや愛華は迷うだろうねぇ…。逆にカンナさんやアンジェさん、ハルカは迷わず殺しに掛かるね。ディアに嫌われることも覚悟の上で。………で、咲良ちゃんが止めに入ると(ディアーリーズ)
こなた:質問を変更。その娘はまだ何も被害を出していないが、後の調査でその娘は溶原性細胞を広める危険性が高いと判明し、騎士団の連中はその娘を何としてでも殺そうとしています。それを見た時、あなた達はどうする?(竜神丸)
こなた:多分旅団のわたしやアスナ、カエデ辺りは助ける。けどアキやカンナさん、アンジェさんは状況によるかな。ハルカはアマゾン細胞とその娘の情報を持っていれば………かな。(ディアーリーズ)
こなた:ラヴァーズに質問。旅ディアの娘(※超危険なアマゾン)が誰かに殺されかけてたら、その娘を助ける?見捨てる?(竜神丸)
あー・・・RG Z予約したらシステムウェポン008のハイメガも欲しく・・・新HG Zのハイメガのバラ売り探した方が良いか(ガルム)
こなた:ディアが幼児化したら 大半:愛でる 一部:(性的に)愛でる 特定:原因を究明して人為的に引き起こせるような薬を作る(ディアーリーズ)
(アマゾンズ第12話ようやく視聴)……取り敢えず言おう、圧裂弾の殺傷力パネェ(竜神丸)
okaka:バニーのやつか?(ガルム)
4th…。買うか(東郷)
キリヤ:女性ドラフはしゃあない…(-_-;)(支配人)
【朗報】シンデレラ4thライブのBD&DVD発売決定!今夜0時からララビットで先行予約開始!(okaka)
ガルム&キリヤ:実際常に衣装はパッツパツでボタンが弾け飛んだ衣装も存在する。なお、まったく同じ(プロフィール上は)3サイズの持ち主である鷹富士茄子を見れば逆詐称っぷりも納得。(okaka)
とときんは絶対逆詐称だよな。なにがとは言わないが。(ガルム)
とときん160くらいあるけどあれのサイズはドラフ並だしな(キリヤ)
言ってる俺も正直狂乱してた。いやぁアニメって凄い(小並感)<<<okaka (キリヤ)
なお、シンデレラファンタジーに出てくる某キャラは【名誉ドラフ】なる称号を与えられた模様(okaka)
キリヤ:雌ドラフはちっちゃいけど大きいからな(okaka)
ナルメアのあたりだけ大荒れでめっちゃ草生えた。特に身長関連の話。(例:この身長差は犯罪的)<<<okaka (キリヤ)
キリヤ:仲間になってないから!救援要請だから!ガチャ引いたのはジータの方だから!(okaka)
ガルム:自分に正直な買い物はストレス低減やで。お前は良い買い物をしたんだ。 ZとマークUリミテッドはたしか初代ガンダムのイメージだったと思う。だからアムロのデカールじゃなかったかな。(なお、旅俺のパーソナルカラー直撃で大歓喜)(okaka)
グラブル12話……ニコニコで見るとほんとコメに草生える(キリヤ)
リミテッドカラーZってこれアムロ機のイメージか?よく見たらアムロのエンブレム付いてるやん(ガルム)
あ、アクションベースがねえや…(~_~;)(支配人)
ディア:君のような勘の良いガキは嫌いだよ・・・!って言われんぞ(ガルム)
ディア:さてどうだか  ところで無双ゲーム被っちゃいましたね(←唐突な一言)(竜神丸)
…あれ、そういえば以前言ってた『咲良と仲良くなるが、時間改変の影響で消滅する娘』って…ミフユ…?(ディアーリーズ)
探してた89式ベースジャバーを発見。これでトライスター宇宙戦できる。(支配人)
ガンダムのブルースプリッター迷彩版はなんでどいつもこいつもかっこいいんだ・・・ZしかりEx-Sしかり・・・(ガルム)
誘惑に勝てなかったよ・・・ (遂にプレバンに手を出してRG.ZリミテッドとHGUCペイルライダー(空間戦)を予約)(ガルム)
そういえばかなりに昔にグリードは感覚がない云々言ってたな(キリヤ)
オーズを視聴:アンク「俺も味は感じてるぞ。これが冷たくて美味いのは分かる(アイス頬張り)」  ←※めちゃくちゃ重要な台詞なので、終盤まで覚えておきましょう(竜神丸)
正宗「レベル100の力で、エグゼイドを絶版にしろぉ!!!」  …規格外の相手が出てくると余裕がなくなる辺り、やっぱ親子だな(竜神丸)
竜神丸;土管マグナム使う前に取り戻されたもんなw(okaka)
okaka:ちなみに今のところ、ガシャコンマグナムとガシャコンパラブレイガンはそれぞれの装着者以外誰も使ってなかったり(竜神丸)
竜神丸:リアルでも使えるとは思わんかった。・・・多分ガシャット持ってれば適合者なら使えるんだろうな(okaka)
okaka:というか大我、確かプロトスナイプになる前の適性試験でガシャコンマグナム使ってた気がする(VR空間内でだけど)(竜神丸)
ハイパームテキ、主人公無敵の無双ゲーム・・・【無双ゲーム】ねぇ・・・(okaka)
ガシャコン武器って生身でも使えるのか・・・(okaka)
味方が1人戻って来たー!…と思ってたら次回、味方が1人死にそうな件について(しかもライダーの姿じゃないので、物理的に殺されるとバグスターとしての復活もできない)(竜神丸)
エグゼイド視聴:OPと予告に貴理矢戻って来たね?。次回も楽しみ(支配人)
クロノスも攻略法を編み出されなりふり構ってられない状態か… タドルレガシーがどれほどの力があるのも気になるし、次回予告もまた不穏な空気出してるしなぁ (朱雀)
貴利矢が悪役を演じていたのはなんとなく予想したけど、クロノスを欺けるのはすごいな… てかムテキゲーマー発動中ニコと一緒にはしゃいでいたのにお前ら初対面なのかよ 後、社長も10秒間だけとはいえムテキガシャットは使用可能なのか(朱雀)
エグゼイド視聴:貴利矢はやっぱり悪役を演じてるだけだった!!ムテキゲーマーかっこいいぜ!!……なんて思ってた矢先に大我ァァァァァァァァァァァッ!!?(竜神丸)
帰宅!(okaka)
竜神丸:了解(okaka)
ライブのDVDって、いつ出るかなぁ。全ての公演を観たいのだけど…(東郷)
okaka:あ、じゃあ何か考えておいて下さい(竜神丸)
あー!最高だった!まさかの飛鳥がLOVE∞DESTINYと純情midnightに参加!どっちも死ぬほどかっこいいし、jet to the futureは最高だし!もうたまんね! (okaka)
竜神丸:いや、そうじゃなくて色恋云々のところ(okaka)
フラグ持ちは大変だな(二百式)
え(キリヤ)
キリヤ:いや、あなたのラッキースケベはボツってませんよ?←(竜神丸)
やったぜ(キリヤ)
okaka:カリスマブレイクすると可哀想なんでボツ(竜神丸)
竜神丸:下に書いたやつ、どうする(okaka)
また真横席かよ!・・・まぁ、ここなら全部見えるからあたり席だな。(okaka)
旅ガルムと旅二百式、旅朱音の3名はたぶん次回で出せそう。ちなみに旅ガルムが戦う相手はランだけではありません(竜神丸)
東郷:一人称を「僕」に変えてみました>リボーンズガンダム(竜神丸)
名刺切れた!入場準備!(okaka)
ガルム:設定からして4,5号機のパーツ使ってるし(okaka)
眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い眠い暑い(東郷)
二百式:俺も好きだ。と言うかアイマスにハマったのは千早が居たからだったり…(東郷)
ガルム:なるほど 何が72なのは聞かないほうが良さそうだな(二百式)
クッ・・・ まあ、千早が好きって認識でおk(ガルム)
okaka:俺の連れ72が好きって言ってるんだがどういう意味?(二百式)
なんせどっちもオーガスタ製だからな<<<ガルム(キリヤ)
ペイルライダー(空間戦仕様)、これガンダム5号機Bstの流れ含んでるよね。 ハイパービームライフル、ジャイアントガトリング、シールド・・・(ガルム)
okaka:なんだと( *`ω´)(biohaza-d)
bio:俺氏、初日ゲット(okaka)
(´???ρ???`)(biohaza-d)
SSAのチケット、両日外れた...(biohaza-d)
二百式:そうか、アイマスライブは楽しいからな!(okaka)
さわやかのげんこつハンバーグ、実に美味かった(okaka)
なあ、プリンパンってさ、温めるものだっけ?冷やすものだよね?(支配人)
あぁ、俺の連れも行ってるわそれ(二百式)
朱雀:だよな 二百式:アイマスライブでな(okaka)
okakaさん>大阪にいるわけないじゃないですか(朱雀)
okaka:静岡にいるの?(二百式)
竜神丸:リボーンズは「私」じゃなくて「僕」の方がしっくり来るよ。(東郷)
さわやかに来たぜ(okaka)
大事な用事がありましてね。時間があれば会ってみたかったですなぁ(東郷)
随分前のことだから、俺が何使って戦ってたのか忘れてたわ(東郷)
CDゲット!(okaka)
東郷:マジか(okaka)
okakaさん、奇遇ですね。俺も静岡にいます(ただし富士宮)(東郷)
ガルム&二百式:作者が知らない能力や強すぎる設定は書きにくいからねぇ。ぶっちゃけ苦戦やアクションに書き起こせない&これで一瞬で解決ばかりじゃあ話作り辛い。(okaka)
ガルム:俺も似た様なもんだ(二百式)
魔剤キメておいて正解だったな(okaka)
あちぃ・・・(5thライブ現地物販列)(okaka)
いるはずなのにハブられることに定評のある旅俺(ガルム)
そういや旅俺が色恋に興味がない(と言うか異性との接触や色仕掛けすらわりとスルーする)理由って考えたほうが良いかなぁ・・・未来で息子が旅ディアかそれ以上の女性引っ掛ける(無自覚)から理由付けにもなるし(okaka)
大阪公演で貰った名刺見返してたら【朱雀P】という名前が・・・まさか・・・なぁ・・・?(okaka)
この頃まだ旅団に居ない自分は高みの見物!(黒鉄 刃)
つまりはまだ村雨に真の所有者と認められてないって事だと思う。もしくは解呪方法がまだ無いのでずっと苦しみ続けることになる=この戦いであっさり使う訳にはいかないって事だと思う。(okaka)
二百式:「役子角(えんのおづの)」呪いの力で使用者の身体能力を強化。発動時には使用者の体に赤い紋様が浮かび上がり、村雨が破壊され強化が切れてもその紋様は残り続け、使用者の肉体を激痛で蝕み続ける。欠点:村雨に所有者と認められることで発動可能となる(okaka)
その奥の手がわからんし(二百式)
ぬがああ!!欲しかったプラモ再販が延期になったぁぁぁ!!\(T▽T)/(支配人)
竜神丸:射程は短いし距離で威力も減衰されちゃうけどね(遠くて10mが限度)(okaka)
okaka:せめて狙った相手限定で  二百式:というかアカメ、奥の手は使いたくても使える状態じゃないというね(竜神丸)
旅「・・・・つまらんな、 本気じゃ無い貴様等。 ヤル気が無いなら見逃してやるから消えろ」(二百式)
竜神丸:角度調節で狙った相手に飛ばせるor威力は落ちるけど全方位(okaka)
okaka:それ他のメンバーも巻き添え?w(竜神丸)
二百式:アカメ「(奥の手はまだ使えんが、やるしか無いか)…葬る!」(竜神丸)
竜神丸:旅俺はただ地面にコークスクリューパンチを打ち込んだだけだから← 何が起こったかなんて解かんない(そもそもこれ、暗殺技だし)(okaka)
旅「見せてやるよ。 「無の反響・・・」 サァ、始めようか」(二百式)
okaka:隠したくても隠せないじゃないですかヤダー!!ww(竜神丸)
二百式:眼帯ありです(竜神丸)
旅「やってみろ。 食らいつく前に片付けてやる」(二百式)
竜神丸:証拠はないからセーフセーフ、いきなり服が破れて全身を同時に揺さぶられた様な衝撃が走って力が入らなくなるだけだし← (なお、本気出すと人体が崩壊する模様)(okaka)
ん?そう言えばこの時は俺隻眼?(二百式)
ちなみにSecretMissionで旅俺、こなたの前で雷迅と絶牢を使ってしまう模様(なお、見えない&センサーも誤魔化された状態の為セーフ)(okaka)
okaka:それやると団長が後で謝罪しないといけないからやめたげて(竜神丸)
二百式:アカメ「元より、楽に勝てるとは到底思っていない。どれだけ強かろうとも、全力で喉元に喰らいつきに行くだけだ」(竜神丸)
他の人から見てもokakaが何かやったのかもしれないけど証拠も無いし何やったかもわからないというとても気まずい状況に(okaka)
okaka:可哀想だからやめたげてw(竜神丸)
旅「ほう、少しは出来る様だな。面白い、お前に敬意を祓い、本気で行ってやる。 ついて来れるか?」(二百式)
竜神丸:見られないようにやるのは骨が折れるな← (okaka)
二百式:アカメ「OTAKU旅団、アレス・ヴィンセント……葬る!!」(駆け出し、互いの剣が交差)(竜神丸)
旅「はぁ・・・・口で言ってもわからん奴は体にわからせるしか無いようだな。面倒だな、 さっさと潰す(威圧)」(二百式)
二百式:アカメ「悪いが、素直に負ける事が出来るほど上司(※カンナさん)が優しくないのでな。抵抗はさせて貰う」(竜神丸)
okaka:あぁ…ってかことは俺いないな。 龍神丸:そっちも辛いがローグの泣き顔はもっと辛いw(支配人)
アカメに対して、旅「さっさと落ちてくれないか?面倒は嫌いなんだが」(二百式)
支配人:うん、ルビガンテで焼かれた後、奥さんのフライパンでシバき倒されると思う←  okaka:で、その光景を見た他の一同は「何やってんだアイツ…」と蔑んだ目で見るという←(竜神丸)
支配人:(跳鷹を)見られちゃうからいないと思う(何度も言うけど旅俺の体術は【誰にも見せるな見せたら殺せ】のルールがある)(okaka)
okaka:そして俺とawsがツッコミ入れるとw(支配人)
ローグに対しては曖昧な返事だけしとこうか…あんま拒絶して泣いたら…うん(~_~;)(支配人)
・・・旅キリヤの援護に「今だ飛べ!」→ジャンプした旅キリヤを目隠しにして跳鷹→相手強制マッパで行動不能→逆に驚いた旅キリヤがバランス崩して覆いかぶさる→リトさんごっこ・・・いけるわ!(メモに書き写す音)(okaka)
支配人:旅俺は強制スタン付きで狙った相手にできるという(okaka)
ネギま??にも似た魔法があったな。>武装解除でマッパw(支配人)
二百式:すっげぇ粘りそう。(okaka)
面倒だからさっさと片付けたい所だな。 まぁ、そうは行かないだろうな(二百式)
狙った相手をマッパにする技とか・・・いや、武装解除には有効だけどさぁ(okaka)
竜神丸:金具を振動と衝撃波が破壊しちゃう・・・待って、これ跳鷹使えば皆強制真っ裸可能じゃん、ラッキースケベさせ放題じゃん!(okaka)
実際アカメはステゴロも強い。(支配人)
okaka:ん、パンイチという事はブラジャーも持ってかれるのか…?w(竜神丸)
竜神丸:旅竜神丸に死んでも知られちゃいけないからなw符丁毒www(okaka)
竜神丸:鷹捲や派生技は当たると強制スタン状態&武器、衣服破壊になるからしょうがないw(okaka)
okaka:もはやカリスマも何もあったもんじゃねぇ!!ww>義手破壊&パンイチ(竜神丸)
okaka:旅)ジィー…<●><●>(竜神丸)
もういっそ目隠しして鷹捲で義手破壊&パンイチになってもらおうか←(okaka)
いっそ符丁毒で降伏促すのも・・・止めとこう、絶対聞きつけて手に入れようとするやつがいるし←(okaka)
二百式:実にシンプルな剣士対決(ちなみにアカメ、剣がなくても格闘戦は普通に強いらしい)(竜神丸)
支配人:ちなみに後々、娘のローグちゃんに懐かれて「大人になったらレイさんのお嫁さんになる〜♪」と言われ、周囲からしばらくロリコン呼ばわりされる羽目になろうとは知りもしない旅支配人であったとさ←(竜神丸)
アカメだっけ?俺と戦う奴(見直して来た) (二百式)
ディア勢に聞きたい、ディアが半日間ほど幼児退行したらどうするか←(okaka)
フラグメイカーじゃなくてよかった…(支配人)
うわ、ふえてる……(キリヤ)
なんか…戦闘そっちのけで和んでそう…(~_~;) こう、空気でお互いが苦労人だって察して(支配人)
キリヤ:安心して下さい、乳揉みどころか尻揉みまで行きます←  okaka:カリスマブレイクはやめたげてよぉ!!本人も気にしてるんだから!!←(竜神丸)
ワイヤーとかで掴んでくれれば天鷹で一発KOできるんだが・・・(当然目隠し込み)(okaka)
竜神丸:半日はカリスマ性が地に落ちるようなことになるからなwww(okaka)
この描写の仕方で行くとやったとしても大分あとやし(キリヤ)
okaka:やめたげて下さい、ただでさえ隻眼隻腕なのに(竜神丸)
今思った、ナジェンダに鷲狂打ち込んだら色々ヤバそう←(okaka)
支配人:オーガだったと思う(okaka)
支配人:オーガ変身中(ユイはサイガに変身中)(竜神丸)
俺この時オーガ変身中?それともセイバーとブリンガーで英雄王ごっこ中?(支配人)
二百式:今回は一番最初の全員集合のちょっと後(旅ZERO開放決定前)だね(okaka)
二百式:少なくとも↑の短編は本編開始前(※旅ZEROはこの時、地下牢獄に投獄中)(竜神丸)
時系列がわからなくなって来てる(二百式)
SecretMissionの最後で旅ディアに鷲狂打ち込むか検討中(後ろから見えないように)どうせ見えても原理が解からんけど(okaka)
竜神丸:なので脅しか目眩まししか無いという・・・(okaka)
キリヤ:ラッキースケベはいずれやるんで←  okaka:というかブラスターも一歩間違えると相手を灰化させそう(竜神丸)
竜神丸:時期的に作ってないからブラスターでゴリ押し・・・もう一発くらい目眩ましして鷹捲か鷲狂でも打ち込んでやろうか・・・(okaka)
やることやったから観戦組みやわぁ……ガンバ!(キリヤ)
okaka:オートバジン←スサノオの攻撃でビークルモードに戻された  ジェットスライガー←カンナに撃墜され木っ端微塵に大破  どうする?サイドバッシャー行っちゃう?(竜神丸)
ちなみに地撲チ、本来は倒れた相手に直接打ち込んで【確実にとどめを刺す】ための技(okaka)
竜神丸:地撲チ使って目眩しすれば雷迅一発くらいは打てるけど相手が無事でいられる保証も無いしな。(okaka)
okaka:この時はプロトディケイド封印中ですしね(竜神丸)
今後の展開上、技も武器も使えないのでファイズブラスターで脅しかける以外選択肢が無い旅俺(okaka)
ディア:まぁ少なくとも、この段階ではオリジンもエタニティも無いので勝つのは無理(竜神丸)
じゃあローブの裾とウォーロックソードの刀身が凍り付いてそう(ディアーリーズ)
ディア:そもそも現在ウォーロックに変身中(竜神丸)
知ってた。髪の毛やら肩やらが凍り付いてそう(ディアーリーズ)
※なお、旅ディアはしっかりボロボロな模様←(竜神丸)
美冬用料理試食中:うん、冷めてもいけるけどやっぱあったかい方が美味いわ。(okaka)
ブラート(?)「フハハハハ!降参だ…貴様気に入ったぞ(両腕を挙げて構える)」 Blazさん(?)「テメー話しながらにじり寄ってくるんじゃねぇ!!」(ディアーリーズ)
旅)さぁ触れられるものなら触れてみろ・・・(ブラスターフォーム)(okaka)
タグ
アカメが斬る! 魔法少女リリカルなのはシリーズ OTAKU旅団 戦争 ネタ祭り もはや何でもあり もう色々とカオス 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com