多摩川青春スペー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
5月のトレフェスで多摩川青春スペースさんより頒布されたサターニャです。

2017年冬アニメ中最高の(アホかわ)ヒロインでした、お気に入りです。
アニメ放送からさほど間が空かずでしたが、
トレフェスではいくつかのディーラーさんがキット化されていたようです。
ワンフェスでも期待できそうですね。
多摩川青春スペースさんも再販予定とのことですので、
サターニャファンには購入をおすすめします。

鎌を持ったポーズなので、せっかくなら悪魔状態にしてみようと思い、
角と羽根を自作してみました。
両方ともネオジウム磁石を仕込んであるので、自由に付け外し可能です。

原型師さんの好みなのか、宇佐美さん同様に太ももの肉付きが良いので
こちらも削り込んでダイエットしました。


制服の色はちょっと難しい色ですね。
柿色っぽいカーディガンはオレンジ+サンディブラウンでなんとなく
それっぽくなったかと思います。
スカートのチェックはクリアレッドで塗って失敗。
クリアレッド+クリアブルーの混色で少し暗い赤にしたらいい感じに。

アニメを見返していたら1話のトイレのシーンでぱんつの描写があったので
当然のごとく塗るよね。
コウモリ型の小リボンも組み立てたら見えなくなったけど再現済み。

ガレキってたーのしー









総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1996 1947 23
コメント
コメントどもです! おもちゃとして愛でたいですw(konbu)
自称大悪魔「ペットボトルのキャップを取らずにそのままゴミ箱に捨てる(何て悪魔的行為なんだろうw)」(thule)
タグ
トレフェス 多摩川青春スペース 

konbuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com