##47 からまる想い
説明
##47 からまる想い

俺「ここは俺が説得してみる」

キヌが頷く そして
無言でまなみの後ろに回って鍵をかけた
(逃がさないようにするつもりなのか...)

俺は「まなみ」に頭を下げる
俺「どうしても会いたいんだ。妹も俺も
家事から何から、いろんなことで一杯お世話になってしまって
だから、どうかお願いできないだろうか」

懇々と諭す。しかし
一生懸命言葉を連ねても、彼女はけだるそうに流すだけだ
自分と恋愛関係にあることは黙っておきたかった
深い仲だと知れれば、それだけ向こうも警戒させてしまう恐れがある

しかし、まなみは俺たちの話を聞く気は無いらしかった
仕方なくそれも口に出さなければと思ったとき

香子「キヌ姉、お迎え来るまで彼女とお話してあげて」

香子がそう言って、俺の背中を引っ張った
二人から見えない場所まで連れて行かれる

香子「お兄ちゃんも、キヌ姉も、おかしいよ!
あの金髪の娘、全然おかしい事言ってないもん!メガネだって
期限が来るまで滞在して、それが前倒しになって、それだけでしょう!?
それを子供みたいに、会いたい会いたいって…

一緒に出かけたいなら、香子がついてってあげるよ
明日からまた入院だけどね、退院はたまに出来るみたい。でもね
もう、病気が治っても激しい運動は出来ないって
水泳ももうできないから。時間一杯あるんだ

この間だって駅前で女子高生に間違えられたし、だから
お兄ちゃんと並んでも違和感ないよ...ね?」

そこで初めて香子が目を逸らした 
俺の彼女に対する気持ちも、彼女の気持ちも知っているのだろうか

俺は、香子になんて言うべきだろう

1. 「お前が一番大事だ」と抱きしめる
2.  無視してあの女を説得だ
3. 「俺は真奈美さんを愛してるんだ」
+++++++++++++
応援いつもありがとうございます。皆さんのお力があればきっとバッドエンドにはなりません
なのでご安心ください
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
589 558 10
コメント
>thuleさま 新キャラも、派手な女にしよう!=グラサン。という貧困な発想でw 次々回もキヌが出るのでめがね抜きも出したいですね。正直次のイラストキヌがちっさいんですよね。めがね取った姿欲しいのでしたら連絡ください(みらくる☆)
3 「俺は真奈美さんの『メガネ』を愛ちているんだ!!」  香子 ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン 俺君(thule)
>ふかやんさま 彼女、貴方たちが相思相愛なのも知ってて、それでも一縷の望みで...と、特攻のような感じでしょうか 次回はそんな香子が貴方のために奇跡を起こすかも!(みらくる☆)
>たこやきさま なんとお優しい!それでも彼女と気持ちが通じ合っている以上は仕方ないです。香子ちゃん、このまま死なせるのは可哀想になってきました(みらくる☆)
>青山悠希さま ご投票ありがとうございます〜実はこれが最後の会話だったりします(入院して会えなくなるので)でもこの子も二人が相思相愛なの気づいてそうなんですよね…(みらくる☆)
……ごめんな香子。お前が俺の事をそんなに想ってくれている事を、俺はとても嬉しいと思ってる。けれど…俺はどうしても彼女の事を諦められないんだ。本当に、ごめん…。(ふかやん)
可愛そうでも3で(たこやき)
香子には悪いけど、ここは正直に3で行こう。嘘ついてもどこかでギクシャクしそうだし(青山悠希)
>タクさん 最終回にひっくり返ったアレですねw Gガンは系統が特殊すぎてGジェネでもちょっと浮いてる感じがしますよねw(みらくる☆)
「お前が好きだ!お前が欲しい!」(ラブラブ天驚拳)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com