黒森峰女学園 ティ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
黒森峰のティーガーIIです。いつかは作ろうと思ってましたが、モンモデルの1/35が出たので、これをきっかけに作成しました。
キットそのものはさすがに最新のモデルだけあって、ディテールとかすごいですね。あと、とにかくでかいです(;´Д`)。迫力ありますが、その代わり面が大きすぎて間が持たないところはあります。履帯は同じくモンモデルの可動履帯。金属ピンを差し込んで止めるタイプで、作りやすいですがピンをなくさないように注意(;´Д`)。予備履帯はキット付属のもの。どうでもいいですが、なんで設定ではガイドのない方の履帯を積んでないんでしょうね。
塗装はGSIクレオスの黒森峰カラーをそのまま使用。一色の塊に見えてしまうので面ごとに色を変えればよかったと後で反省。ベースは最終局面をイメージ。でもエリカって戦闘中はほとんどキューポラから身を出すことがないんですよね。まあそれが普通ですが。ってか西住姉妹が異常。
エリカ様はプラッツの黒森峰セットの新しい方。こっちも横に育ってます(;´Д⊂)。ってか顔はそうでもないんですが髪の毛のせいで太って見えるんですね。相変わらず出来はいいです。瞳デカールは普通の表情を選択。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1617 1599 15
タグ
黒森峰 ガールズ&パンツァー ティーガー 1/35 逸見エリカ 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com