ガンダムなのX/D
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
○MS少女開発室、再録編○

 「強敵との戦いで大破した少女は、新たなる力と想いを胸に戦いの空へ舞う」

 ・・・・みたいな?
 今回はHG「ガンダムXディバイダー」とfigma「高町なのは エクセリオンモードver.」+「高町なのは バリアジャケットver.」の豪華3点融合です!!

 切ったり貼ったりして、ほい完成ヽ(´▽`)ノ♪

 フィグマ側は「ストライカーズ」のなのはと「ムービーセカンド」のなのはを組み合わせています。(この人はフィグマの種類が多くて区別が難しいデスネ)
 セカンドをベースにして、ツインテールとスカートをストライカーズのパーツから移植しています。合わせてセカンドのスカートは前部だけを残して後ろに回してみました。難点はミニスカートになったはずなのに可動範囲がたいして広がっていない事ですか。ストライカーズの方は古い素体なので、今では普通に存在するスカート部分の切り込みが無いんですね〜。(自分で切る度胸はありませんでした)
 ガンプラ側で変わった事をした部分はバックパックでしょうか。Xとディバイダーのバックパック部分を分割して、ディバイダーの部分だけを腰部へと移設しています。Xのバックパックをそのまま利用できるのでサテライトキャノンが装備出来るかも、と妄想しての変更ですが、クリアランスの問題で無理でしたっ(装備は出来ますが頭が当たるので構えられないという・・・・)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1059 1015 7
コメント
ニットさん:コメントありがとうございます。彼女にはまだ更なるパワーアップが・・・・っ(ヒュムノ)
おおー!良く似合ってると思います^^b(ニット)
DXまんさん:素体もお安いので、ぜひぜひ作ってみてください!! 「機動新世紀リリカルX」シリーズ?は、もう少し続きますよー(`・x・´)(ヒュムノ)
なのはとガンダム系はイメージがしっくりと合いますよね。自分も作ってみたくなる衝動にかられます(笑)(DXまん)
ギリメカラさん:ありがとうございます! 数だけはこなしてきたので、慣れてきました。そろそろ再録編もゴールが見えてきました、撮影しなけりゃっ!!(ヒュムノ)
胸パーツ・腰アーマーの装着の手際に、いつも感心させられます^^(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
タグ
リリカルなのは ガンプラ figma MS少女 

ヒュムノさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com