散華
説明
平安時代を舞台にしたオリジナル漫画のキャラたちを描いた一枚です。華やかに咲き、儚く散っていく蓮の花に、キャラたちの運命を重ね合わせてみました。使用画材はカラーインク。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1030 986 11
コメント
>あさPさま こちらにもありがとうございます。なるべくドラマティックなイラストをと思いながら描きましたので、いただいたコメントとても嬉しいです〜v(阿留多)
>sooyouさま コメントありがとうございました!古代日本の趣を少しでも感じ取っていただけたならとても光栄ですv (阿留多)
我是看到?(華)就来?。。。。。恩,很漂亮的?,,平安?代??????我是中国人哩~(sooyou)
>みことさま 元が漫画同人誌の表紙用の絵でしたので、「物語性の溢れる」とのコメントが一層嬉しかったですv ありがとうございます〜(^^)(阿留多)
うわ〜,とても物語性の溢れるイラストですね!! 美しいですっっ(みこと)
>MIHIROさま もったいないほどのご感想をありがとうございます〜vアナログならではの魅力が画面に少しでも表現されているようならとても嬉しいです^^。(阿留多)
>馬子さま 私は逆にCGが苦手な人間なので、CGで綺麗な絵を描ける方は尊敬してしまいます。いただいたコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございましたv(阿留多)
>ISAmu.さま コメントありがとうございます♪ ちまちまと細かい部分を描き込むのが好きで…(笑) お褒めいただけてとても嬉しいです♪(阿留多)
雅です!アナログ絵…ウチ、CGでレイヤを多数使っても描けません。す、素敵です♪(//▽//)(馬子)
アナログ絵なんですね〜すごく繊細です〜(*‘ω‘*)(ISAmu.)
タグ
アナログ 水彩 和風 着物 カラー  和風 女性 青年 黒髪 

阿留多さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com