誰か何かで使って下さいまし。
説明
ハーメルン、tinamiで小説を書こうと思いその主人公にしようと思ったキャラですが、いまいち内容が浮かばずキャラクターだけ書いちゃいました。
ぶっちゃけ超適当ですが和風な感じにしております。

作品は恋姫関連、ダンまち、ハイスクdd その他いろいろでバトルもので考えてました。

もし何かの小説を書いてる方でキャラにつまったりしちゃったら使ってあげて下さいませ。


名前
斬鬼(ぶっちゃけなんでもいいです笑笑)

186p

攻撃 体術。

特徴 黒い鬼を模した仮面を始終つけいる。
呪いによって魂、寿命、言葉をなくしている。はっきりいって何年間行き続けているのか正確な年がわからない。軽く1000を超えている。とにかく強い、べらぼうに強い。まじで強い。恋姫でいうと呂布の一撃を片手で止めます。自分の呪いを解く方法を探す過程であらゆる技を身につけている。


性格 見かけによらず穏やか、仲間を大切にしている。自分の事に無頓着。意外と御茶目言葉を話さない代わりにジェスチャーで感情を表しています。

得意な事。
仙術、忍術、道術、偵察、気配殺し、殲滅、暗殺、護衛。

以上脳内設定でした。
これら全て僕の脳内設定なので無視してくださって結構です(^ ^)
もしイラストだけでも使ってくださる方は是非是非。

またコヤツに関連したイラストあげようと思います!







総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1253 1228 2
コメント
衣装切り替えで容姿を変えられる設定で使えますね。 両方とも(劉邦柾棟)
劉邦柾棟様訂正いたします。左の衣装が普段着ですね(^ ^)(フルーツポンチ侍G)
劉邦柾棟様…た確かに、まぁ基本は右の衣装でガチ戦闘になったら上着を脱ぎ捨てる感じですね笑(フルーツポンチ侍G)
特に右側が・・・・・(劉邦柾棟)
なんか、「鬼の仮面」を付けた戦国BASARAの元親に見えなくもないね。(笑)(劉邦柾棟)
劉邦柾棟様コメントありがとうございます。先ほどのコメントは失礼致しました。もちろんお考え下さい。考えていただき光栄でございます(フルーツポンチ侍G)
ふむ。 少し、考えさせて頂きたいのですが・・・・よろしいですか?(劉邦柾棟)
タグ
ダンまち? 恋姫? 何か使えるかな?オリジナル 

フルーツポンチ侍Gさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com